日本郵政コーポレートサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日本郵政コーポレートサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 11件あります!
日本郵政コーポレートサービス株式会社の 募集が終了した求人
◆◆ 愛知(名古屋)採用 ◆◆ 日本郵政100%出資企業ならではの安定性、働きやすさが魅力です!正社員登用制度あり!派遣に関する【営業及び一般事務】がメインの仕事
- 契約社員
- 転勤なし
グループ企業を中心に人材派遣を行うことを目的に設立され、3年目を迎える新しい会社です。 派遣先企業への営業力強化、および、派遣スタッフへのサポート体制充実のため、即戦力となる 新しいメンバーを募集します。
派遣業務としての一般事務をはじめ、日本郵政グループ各社等への営業
具体的な仕事内容
◎就業中のスタッフのフォローや法人営業を、別担当者とチームで進めます。
・派遣スタッフの登録・面談、お仕事のご紹介、カウンセリング
・就業中スタッフのフォロー、サポート、更新確認
・派遣先企業への営業、ニーズのヒアリング、オーダー確認
人材派遣業界での業務経験3年程度(営業、事務のいずれも経験)がある方
<こんな方を歓迎します>
●これまでに培った人材業界での経験を発揮したい方
●スタッフが抱える就業時の悩み、トラブルをいち早く察知する力があり、
迅速に対応するフットワークの軽さを備えた方
●コミュニケーション力があり、協調性を持って仕事を進めることができる方
名古屋支社/愛知県名古屋市西区幅下2-5-4 増田ビル3階
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
【最寄駅】
・地下鉄鶴舞線「丸の内」駅8番出口より徒歩5分
・地下鉄桜通線「国際センター」駅2番出口より徒歩5分
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩 60分)
※残業あります。
契約社員
※契約期間は3~6カ月です。更新あり。
※正社員登用制度あり(実際に正社員登用となった社員もおります)
時給1500円
※別途、残業代、交通費全額支給
※状況を見て、月給制へ移行
■社員の年収例
【予定月収】
24万円/時給1500円×8h×20日
社会保険完備
交通費全額支給
残業代支給
宿泊施設の優待などが受けられる企業向け福利厚生サービス加入
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始
有給
※年間休日120日以上
日本郵政コーポレートサービス株式会社の 募集している求人
全11件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)