ケーシーアイ株式会社

医療機器メーカー業界

東京都品川区北品川6-7-29

ケーシーアイ株式会社の過去求人・中途採用情報

ケーシーアイ株式会社の
募集が終了した求人

【医療機器営業】◎全世界300万症例以上の実績、14億ドルの売上を誇る創傷治療機器 ◎会社を共につくる、コアメンバーの募集 ◎日本に新しい創傷治療機器を広めてください

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

「陰圧創傷治療システム」は、今年春からの販売開始以降、 毎日全国の医療従事者から問い合わせがあり、急激に売上を伸ばしています。 急成長を受け、今年1月には34名だったメンバーも、7月時点で76名へと増員しました。 今回の募集で、創業期を支える大事なコアメンバーを採用したいと思います。 まだまだ成熟していない会社ですから、必要な制度やシステムがあれば 遠慮なく提案してほしいですし、積極的に会社づくりに関わっていただけることを期待しています。 これまでの経験を活かし、さらに上のステージを目指したい方を歓迎します。

仕事内容

自社創傷治療機器の全国の医療機関へのプロモーション、エリアマーケティングをお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
画期的な「陰圧創傷治療システム」のプロモーションをしていただきます。

■担当エリアの代理店に対する営業戦略立案、販売促進提案、勉強会の実施。

■大学病院・総合病院のドクターへの勉強会の実施や、場合によっては商品販売後の手術立会い など

【営業活動】
まずは形成外科を中心に提供をしていきますが、対象は既存治療に奏功しない、
あるいは奏功しないと考えられる難治性創傷であるため、ゆくゆくは外科領域全般を対象にしていきます。
営業活動は看護師資格を持ったクリニカルスペシャリストとチームを組んで行っていくため、
技術・学術面でのサポートも充実しています。
個人ではなくチームで協力してよりよい活動をしていく風土があります。

【入社後のトレーニング】
トレーニングによって創傷治療の専門知識を習得していただきます。
ドクターに対して学術的な説明を行うなど、医療のパートナーとして専門知識が必要とされます。
米国本社から専門のトレーナーを招くなどして、プレゼン方法も踏まえ、基礎をしっかりと身につけることができます。


■□■ 事業の展望、仕事の魅力を紹介しています ■□■

当社の代表取締役が語る事業の魅力は本ページにあります「事業の展望・優位性」を、
転職者が語る仕事の面白さ、難しさについては「挑めるフィールド」をぜひご覧ください!

対象となる方

大卒以上/医療機器の営業経験を5年以上お持ちの方/要自動車普通免許
【このような経験をお持ちの方は、即戦力として活躍できます】
■外科領域の医療機器営業経験
■医療機器取扱代理店に対する営業経験
■エリアマーケティング経験

【このような方を歓迎します】
■仕事、組織づくりに対して自分の意見を持って臨める方
■協調性を大事にし、チーム全体で目標達成を目指せる方

勤務地

東京、大阪、名古屋、福岡、広島、仙台、札幌のいずれかの事業所

■本社(東京都千代田区紀尾井町)
■大阪オフィス(大阪府大阪市淀川区宮原)
■名古屋事業所(愛知県名古屋市中区錦)
■福岡事業所(福岡県)※未定
■広島事業所(広島県)※未定
■仙台事業所(宮城県)※未定
■札幌事業所(北海道)※未定

※2010年内には全国主要都市への展開を始めていきますので、いずれかの事業所の
スターティングメンバーとして勤務していただく可能性もあります。
※全国転勤の可能性があります。
【アクセス】
■本社
東京メトロ有楽町線「麹町」より徒歩3分
各線「赤坂見附」駅より徒歩10分
各線「四谷」駅より徒歩10分

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分、休憩時間 60分)
※直行直帰もあります。

雇用形態

正社員

給与

年俸400万円以上+インセンティブ

※年齢・経験を考慮の上、話し合いにより決定させて頂きます
■社員の年収例
【年収例】
35歳/年俸700万円+インセンティブ・ボーナス(営業個人実績により算出)
30歳/年俸500万円+インセンティブ・ボーナス(営業個人実績により算出)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備
■交通費全額支給
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏季・年末年始
■慶弔休暇

※年間休日127日


出典:doda求人情報(2010/7/19〜2011/1/16)

ケーシーアイ株式会社の
募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
×
dodaで転職活動を始めるなら

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。