双日インフィニティ株式会社

繊維メーカー

東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー 9F

双日インフィニティ株式会社の過去求人・中途採用情報

双日インフィニティ株式会社の 募集が終了した求人

【店長候補・ショップスタッフ】 ★アパレル業界内でも注目されている新ライン「McGREGOR CLASSIC」の立ち上げメンバーを募集!  レディース・キッズ・メンズ・おもちゃ・雑貨など、楽しいモノが溢れる空間を一緒に作りませんか? ★女性が活躍できる環境です! ※2010年9月より新店舗、続々オープン予定です

  • 契約社員
  • その他
募集背景

◆◆ 新ブランドの立ち上げメンバーを募集 ◆◆ 1961年に日本のアパレル業界の先駆けとして、 海外ブランド導入を実現した当社が、今回新しく立ち上げた新ライン、 それが「McGREGOR CLASSIC」です。 これまでの高い認知度を活かしつつ、 より幅広いお客様に対して、新しい価値観の提案、 適正価格で高品質な商品を提供したいという思いがあります。 2010年9月より、ショッピングセンター内にオープンする 新店舗準備は着々と進んでいます。 ブランドを一緒に創り出す、MD、VMDをはじめ、 各専門のスタッフも続々と集結しています。 あとは、ブランドの主役である販売スタッフを採用するのみです。 これまでの経験はもちろん、自分なりの想いをしっかり持ち、 スタッフを盛り上げながら、一緒にブランドを創り出していただける方と ぜひ仕事がしたいと思っています。

仕事内容

新ブランドの立ち上げメンバーとして、楽しい店舗空間を創り出してください。
具体的な仕事内容
これまでの経験、スキルなどを考慮し、店長候補、またはショップスタッフとして採用します。

◆ 当社の店長候補・ショップスタッフとは ◆◆
【具体的には…】
◎とにかくお客様第一主義です。
お客様が本当に求めているものは何なのかを追求し、
「これが、McGREGOR CLASSICです!」というものを提案・提供してほしいと思います。

◎主役はショップスタッフです。
お客様の共感を得て、お客様に着ていただく。
その結果が、スタッフ一人ひとりの成果であり、店舗の売上につながっていきます。
ですから、決められたこと、本部に言われたことをこなすだけではなく、
自ら新しいこと、楽しいことにもどんどんチャレンジしてください。
日々悔いのない仕事をしてほしいと思います。
お客様のニーズに応えるためなら、スタッフは自由に好きなことは何でもできる、
そんなブランドでありたいと考えています。

【仕事の醍醐味】
◎「McGREGOR CLASSIC」の大きな特徴の1つが、
レディース、メンズだけでなく、おもちゃ、雑貨など幅広いアイテムに携われることです。
これまで、レディース、メンズなどに限定して販売を行ってきた方にとっては、
新たなチャレンジができるフィールドです。
将来的には、よりスピード感を持った商品を提供していくために、
店長自らがバイイングを行なっていく、なんてことも視野に入れています。

◎これから、店舗オープン、フェアなど、さまざまな人たち、出来事に出会います。
成功の楽しさ、失敗の苦しみ、課題を乗り越えた時のやりがいはもちろん、
時にはスタッフ同士でぶつかることもあるでしょう。
それでも、お客様のために、スタッフ、チームみんなが一丸となって、
ゼロからブランドを創り出すという、大きな感動を味わうことができるはずです。

対象となる方

アパレル業界での接客経験をお持ちの方
新ブランドの核となって活躍いただく、重要な位置づけとなるスタッフの募集です。
あなたのこれまでの経験はもちろん、仕事に対する姿勢、考えなども加味した上で、
採用を行いたいと思っています。

【こんな方と一緒に仕事がしたいと考えています!】
・「お客様に対して、どう商品を提案するのがよいのか」をしっかり考えられる方
・言われたことをやるだけでなく、どうすれば仕事を楽しめるのかを考えて、どんどんチャレンジできる方
・販売だけでなく、店舗運営管理、マネジメントなどにも携わったことがある方

勤務地

首都圏(東京・千葉)での勤務となります。
※2010年9月に新店舗オープン予定です(それまでは、本社勤務となります)。
■本社/東京都中央区日本橋
【最寄駅】東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩5分

勤務時間

■シフト制
10:00~21:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※配属店舗により、異なります。

雇用形態

契約社員/その他
※契約期間1年(以降、1年ごとの更新になります)
※店長候補は契約社員、ショップスタッフはアルバイト採用となります。

給与

■店長候補(契約社員)の場合/年俸300万~450万円(1/12を月々支給します)
※年齢、経験、能力を十分考慮し、優遇いたします。

■ショップスタッフ(アルバイト)の場合/日給8600円~
■社員の年収例
【年収例】
年収400万円/32歳・店長
年収280万円/28歳・ショップスタッフ

待遇・福利厚生・各種制度

□社会保険完備(厚生年金保険・健康保険・雇用保険・労災保険)
□交通費全額支給

休日・休暇

<休日・休暇>
□週休2日制(シフト制)
□年次有給休暇
□慶弔時の特別休暇
※年間休日:105日

ブランドコンセプト

1921年アメリカよりスタートした「マックレガー」にヨーロッパのテイストを加え、
“トラッドとモード”を融合させた「マックレガー クラシック」。
「マックレガー クラシック」には、本物かつ上質なブランドでありたいという願いが込められています。
ターゲットは高感度な30代男女。トレンドを付加した日本オリジナル企画や
ヨーロッパ「マックレガー」のインポート、キッズ・雑貨などをセレクトした商品構成。
数年後には、アジアへの進出も視野に入れグローバルな展開を目指しています。


出典:doda求人情報(2010/8/2〜2010/9/5)

双日インフィニティ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。