協栄広告株式会社

総合広告代理店

京都府宮津市字江尻940

協栄広告株式会社の過去求人・中途採用情報

協栄広告株式会社の 募集が終了した求人

【広告営業】 求人広告の提案で、お客様企業の人材採用に貢献する仕事です。 ≪未経験歓迎!経験者は優遇!≫

  • 正社員
募集背景

1988年の設立から20年以上にわたり、求人媒体に特化した広告代理店として事業を行っている当社。 インテリジェンスの『an』を中心に豊富な媒体を扱い、人材採用のスペシャリストとして、お客様企業のニーズに応えています。 人材アプローチの豊かな経験とノウハウを持つ当社にとって、 企業と人材のマッチングの重要性がより高まっている今は、成長のチャンス。 こうした財産と自分なりの発想・アイデアを活かして、お客様により良い提案をしていただける営業スタッフを募集します。

仕事内容

今ご覧になっている「DODA」や「an」を中心に人材採用お客様に提案するお仕事です。
具体的な仕事内容
人材の新規採用を考えている企業が、当社のお客様になります。
こうしたお客様から、採用課題や求める人物像といったニーズを聞き取り、
最適な求人広告のプランを提案するのが主な仕事です。仕事の流れは以下のようになります。

【求人広告掲載までの流れ】
◎電話でのアポイント
さまざまな資料をもとに採用ニーズのある企業を割り出し、
まずはじっくりヒアリング。信頼関係を作ります。
※1回ですべてを聞く必要はありません。(目安:3回程度)
 ↓
◎お客様を訪問
その後お客さまを訪問し、募集職種・採用課題・求める人物像などのヒアリング、
広告プランの提案、見積りなどを行います。
 ↓
◎制作スタッフと情報共有
ヒアリングした情報を、社内の制作スタッフに伝えます。
営業スタッフからも気がねなく、制作のアイデアを出していただけます。
 ↓
◎内容チェック、広告掲載
制作スタッフが作った原稿をお客様にチェックしていただき、内容にOKをいただけたら掲載です。

対象となる方

【短大卒・大学卒以上】 ※未経験者歓迎(経験者優遇!)
【このような方は歓迎します!】
◎世の中に貢献したい方
◎人とのコミュニケーションが好きで、その能力を活かせる仕事がしたい方
◎自分なりの発想、アイデアを活かせる仕事がしたい方
◎物事を肯定的にとらえ、挑戦していきたい方
◎成長を実感できる会社で働きたい方
◎お客様から直に感謝してもらえる仕事がしたい方

※営業の仕事には厳しさもあります。根気良く前向きに仕事に取り組んでいただけるかが重要なポイントです。

【当社で夢を叶えましょう】
夢・成長の実現ができます。営業職で力をつけましょう。

2010年、求人件数は良く成りつつあります。
当社はさらに景気が好くなった時に備え新しい活躍できる人材を
育てようと考えています。

人は人によって磨かれると言いますが、多くのジャンルの
人との出会いは私たちを成長させる源です。
そして、自分を磨きスキルアップする事が将来役に立ちます。

将来の夢は様々あると思います。
「営業部でトップを取りたい。」「新しい会社を創業したい。」「成功者としてお金を稼ぎたい。」
など、あなたの夢のステップのためにここで一緒に頑張りませんか?

勤務地

本社/東京都世田谷区松原1-38-8 村山ビル3F
【アクセス】
京王線、京王井の頭線「明大前駅」より徒歩1分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※残業あり

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中、日給8000円)

給与

固定月給20万円+歩合給+インセンティブ
(試用期間3カ月は日給8000円、日給月給制、月21日で16万8000円)

※上記給与はあくまで最低保証給です。あなたの経験・能力を十分考慮し、規定により決定します。

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険)
交通費支給(月1万5000円まで)

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(土・日 ※第3土曜日出勤)
祝日
夏期休暇
年末年始休暇
GW休暇
年次有給休暇


出典:doda求人情報(2010/9/13〜2010/10/10)

協栄広告株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。