株式会社東天閣

ファーストフード関連

兵庫県神戸市中央区山本通3-14-18

株式会社東天閣の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

株式会社東天閣の 募集が終了した求人

【ホールスタッフ(将来の幹部候補)】◇創業65年に亘り、心を込めた接客が神戸の皆さまに愛されてきた“老舗中華料理店”です。≪未経験歓迎≫◇末永く働ける環境でじっくりと接客スキルを磨いていただくために、終身雇用を目指しています。◇将来の幹部候補として、長期的に活躍していただくことを期待しています。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

神戸の地にて創業以来65年、長年に亘り最高のお料理とサービスをご提供してきた「東天閣」。 地域の方に愛される老舗中華料理店として、皆さまより厚いご支持をいただいています。 今回は、この伝統ある「おもてなしの心」を受け継ぎ、益々発展させていただくために、 次代を担う“ホールスタッフ(幹部候補)”を募集しています。

仕事内容

ホールスタッフとして、心を込めたおもてなしをご提供してください。
具体的な仕事内容
【具体的には】
創業65年の伝統を誇る「東天閣」にて、
まずはホールスタッフとして活躍していただきます。
特別な記念日や会合などで利用されるお客さまがほとんどとなるため、
お客さまそれぞれの特別な一瞬に、丁寧に応えていくことが大切です。
楽しい時間を過ごしていただけるように、最良のサービスをご提供してください。

【入社後は】
まずはホールスタッフとしての業務内容を覚えていただきます。
接客ノウハウや料理名などは、熟練した先輩スタッフがあなたにしっかり教えていきますので、
サービス業未経験という方でも安心してチャレンジいただけます。

また、当店におこしになる客層を把握し、
それぞれに応じたご対応方法を身に付けることや、
これまで培ってきた当店の歴史や、神戸という街の歴史を勉強していただくことも重要な業務。
常に前向きな姿勢を持って技術を身に付けてください。

【将来は“幹部”として活躍してください】
あなたには将来、当店の幹部として働いていただきたいと思います。
そのためゆくゆくは、法人などを訪問し当店のサービスをご紹介していただく
営業活動もおこなっていただきます。

コミュニケーションを取り、人と人との繋がりを充実させ当店をPRするなど、
幅広い分野のスキルを向上させていただきたいと思います。

対象となる方

学歴不問 ◇未経験者歓迎 ◇第二新卒歓迎 ◇経験や技術よりも人柄を重視した採用をおこないます。
◇飲食業にて接客経験をお持ちの方はそのスキルを活かせます。

【こんな方にピッタリです】
◇安定した環境でしっかり腰を落ち着けて働きたい方。
◇長年の伝統を守りながら、地域に密着したサービスを提供してみたいと考える方。
◇指示待ちの姿勢ではなく、自分の頭で考えて行動することが得意な方。

勤務地

兵庫県神戸市中央区山本通3-14-18
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
各線「三ノ宮」駅から徒歩12分

勤務時間

シフト制 10:00~21:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月 ※期間中は同待遇

給与

月給20万~30万円
※スキルや経験を十分考慮の上決定します。

待遇・福利厚生・各種制度

◇昇給(年1回)
◇賞与(年2回)
◇各種社会保険完備
◇交通費規定支給(3万円迄/月)
◇食事手当
◇役職手当
◇退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
◇月5日(2週間毎のシフト制)
◇有給休暇
※シフトやスタッフ間のスケジュール調整を密におこなっているため、
 有給休暇を取得しやすい環境を整えています。


出典:doda求人情報(2010/10/7〜2010/11/3)

株式会社東天閣の 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。