株式会社小松製作所

建設機械・その他輸送機器メーカー

東京都港区赤坂2-3-6コマツビル

株式会社小松製作所の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 65件あります!

株式会社小松製作所の 募集が終了した求人

【ハイブリッド建機の研究開発<インバータ開発>】ハイブリッド建機のさらなる発展そして機種展開を計画する中、あなたの技術を求めています! ◆グローバルシェア世界第2位を誇っています!

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

【大きな技術転換期を迎える今、あなたの経験を求めています】 2008年に世界で初めてハイブリッド建機の量産化に成功したコマツ。 他の建設機械への技術転用を目指し、新たに開発体制を強化していきます。 自前主義を掲げる同社では、キーコンポーネントをはじめ電子制御技術まで建機開発に関わる すべての工程を自社で生産・開発しているのも特徴です。 技術の総合力向上を目指し、多様なバックグラウンドを持った技術者を積極採用します。

仕事内容

ハイブリッド建設機械全体の研究開発および要素技術の研究開発業務を担当します。
具体的な仕事内容
インバータに関する技術を切り口に、ハイブリッド建設機械の要素開発、コンポーネント開発など幅広くお任せします。
あなたが培ってきた経験・ノウハウを発揮できる開発に携わっていただきます。

【具体的には】
■パワー制御回路のハードウェア開発
■エネルギーマネジメントシステムのソフトウェア開発
■電動・ハイブリッドシステムの性能、信頼性評価

対象となる方

【大卒以上】インバータ開発経験をお持ちの方 ※実装状態を考慮した設計に携わっていた方歓迎!
【具体的には……】
・高電圧を扱うインバータの開発に携わってこられた方
・インバータ開発において「絶縁」、「熱」という課題に取り組まれてきた方
・図面上ではなく、実装状態での経験をお持ちの方
・不具合解消の実体験をお持ちで、その経験を語ることのできる方

勤務地

システム開発センタ(湘南工場)
神奈川県平塚市四之宮3-25-1
【最寄駅】
JR東海道線「平塚駅」

勤務時間

8:30~17:15(所定労働時間 8時間、休憩 45分)

雇用形態

正社員
試用期間 2カ月

給与

月給23万円以上
※上記はあくまで最低保証額です。経験・能力を考慮の上、規定により決定します。
■社員の年収例
【年収例】
615万円/30歳
770万円/35歳
※上記モデル年収は残業代を含みます。

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■通勤交通費全額支給
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■扶養家族手当
■住宅手当
■時間外給
■財形貯蓄
■住宅融資
■独身寮・社宅完備
■保養所・契約施設 など

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(17日~20日支給)※勤続年数および入社月別による
■リフレッシュ休暇(入社2年目より1年に1度、土日も合わせると連続9日間の休暇を取得することができる制度)

※年間休日128日(2009年度実績)


出典:doda求人情報(2010/10/4〜2010/10/31)

株式会社小松製作所の 募集している求人

全65件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。