ヒットユニオン 株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ヒットユニオン 株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
ヒットユニオン 株式会社の 募集が終了した求人
【管理部門】役員秘書・人事・総務を中心に、管理部門全般の業務をお任せします。
- 契約社員
- 転勤なし
組織のさらなる強化を図るため、このたび業務の中心を東京に集約します。 そこで、管理部のメンバーとして、一緒に管理部門をつくっていただける方を募集します。
管理部門業務全般 ※役員秘書・人事・総務業務を中心にお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
役員秘書・人事・総務業務
あなたの経験やスキルに応じて、下記業務をお任せする予定です。
~役員秘書~
■連結子会社である英国フレッドペリー社との英語でのやり取り(電話・メール)
■スケジュール管理
■来客・電話対応
■会議・出張等のアレンジ
■資料作成
~人事総務~
■人事、総務業務全般
~その他業務~
あなたには役員秘書・人事・総務の業務を中心に行っていただきますが、
将来的に経理・財務の業務もお任せしていきます。
経験やスキル、適正、希望等に応じて、お任せする業務を考えていく予定です。
■ビジネス英語の実務経験がある方 ※業界・職種未経験の方も歓迎!
【具体的には】
■基本的なPCスキル(Word、Excel/VLOOK・ピボット等)
打ち合わせ用の資料作成や、新規フォーマットの作成などを行います。
■英語の読み・書き・会話スキル ※いずれも必須です。
【下記に当てはまる方を歓迎します】
■役員秘書だけでなく、幅広い業務に携わりたい方
人事・総務・財務等、管理部門全般の業務もお任せします。
■場面に応じたコミュニケーションが図れる方
社内の各部署やグループ会社、社外の方との接点が多くあります。
■常に正確性とスピードを意識し、仕事を進められる方
■洋服が好きな方
■繊維業界経験者
東京本社/東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル
※転居を伴う転勤はありません。
【最寄駅】
JR山手線、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩5分
9:00~17:35(所定労働時間 7時間35分、休憩 60分)
※決算等により残業が発生する月もあります。
契約社員
契約期間1年 ※正社員登用制度あり(入社2年目以降)
試用期間3カ月
※当社では正社員登用を積極的に進めております。
月給19万円以上+賞与年2回
※経験・能力などを考慮し、規程により決定します。
□賞与年2回
□社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
□交通費支給
□残業手当
□住宅手当
□家族手当
□語学手当(英語)
□社員販売制度
□労働組合
<休日・休暇>
■週休2日制(日・指定土曜日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■年次有給休暇(10~20日)
【年間休日119日】
ヒットユニオン 株式会社の 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)