ヒットユニオン株式会社

ファッション・アパレル・アクセサリーメーカー

東京都渋谷区恵比寿南2-20-7ローレルビル

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【管理部門】役員秘書・人事・総務を中心に、管理部門全般の業務をお任せします。

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

組織のさらなる強化を図るため、このたび業務の中心を東京に集約します。 そこで、管理部のメンバーとして、一緒に管理部門をつくっていただける方を募集します。

仕事内容

管理部門業務全般 ※役員秘書・人事・総務業務を中心にお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
役員秘書・人事・総務業務
あなたの経験やスキルに応じて、下記業務をお任せする予定です。

~役員秘書~
■連結子会社である英国フレッドペリー社との英語でのやり取り(電話・メール)
■スケジュール管理
■来客・電話対応
■会議・出張等のアレンジ
■資料作成

~人事総務~
■人事、総務業務全般

~その他業務~
あなたには役員秘書・人事・総務の業務を中心に行っていただきますが、
将来的に経理・財務の業務もお任せしていきます。
経験やスキル、適正、希望等に応じて、お任せする業務を考えていく予定です。

対象となる方

■ビジネス英語の実務経験がある方 ※業界・職種未経験の方も歓迎!
【具体的には】
■基本的なPCスキル(Word、Excel/VLOOK・ピボット等)
 打ち合わせ用の資料作成や、新規フォーマットの作成などを行います。
■英語の読み・書き・会話スキル ※いずれも必須です。

【下記に当てはまる方を歓迎します】
■役員秘書だけでなく、幅広い業務に携わりたい方
 人事・総務・財務等、管理部門全般の業務もお任せします。
■場面に応じたコミュニケーションが図れる方
 社内の各部署やグループ会社、社外の方との接点が多くあります。
■常に正確性とスピードを意識し、仕事を進められる方
■洋服が好きな方
■繊維業界経験者

勤務地

東京本社/東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル
※転居を伴う転勤はありません。
【最寄駅】
JR山手線、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩5分

勤務時間

9:00~17:35(所定労働時間 7時間35分、休憩 60分)
※決算等により残業が発生する月もあります。

雇用形態

契約社員
契約期間1年 ※正社員登用制度あり(入社2年目以降)
試用期間3カ月
※当社では正社員登用を積極的に進めております。

給与

月給19万円以上+賞与年2回
※経験・能力などを考慮し、規程により決定します。

待遇・福利厚生・各種制度

□賞与年2回
□社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
□交通費支給
□残業手当
□住宅手当
□家族手当
□語学手当(英語)
□社員販売制度
□労働組合

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(日・指定土曜日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■年次有給休暇(10~20日)
【年間休日119日】


出典:doda求人情報(2010/10/4〜2010/10/31)

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