ヒットユニオン株式会社

ファッション・アパレル・アクセサリーメーカー

東京都渋谷区恵比寿南2-20-7ローレルビル

ヒットユニオン株式会社の過去求人・中途採用情報

ヒットユニオン株式会社の 募集が終了した求人

【営業事務】FRED PERRYを支える、営業サポート業務全般をお任せします。

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

組織のさらなる強化を図るため、このたび業務の中心を東京に集約します。 そこで、営業事務として当社を支えてくださる方を募集します。

仕事内容

「FRED PERRY」販売部(卸部門)の営業事務業務全般
具体的な仕事内容
全国の専門店、百貨店を担当する部署において、下記の業務に携わっていただきます。
基本的には営業とのやりとりになりますが、直接お取引先と電話やメールでの対応をすることもあります。

【具体的には】
・お取引先からの受注業務
・伝票処理
・専用端末への入力業務
・在庫照会
・展示会受付
・営業アシスタント

【一日の流れについて】
メール・FAXの確認

その後の在庫確認(物流部へ)・出荷入力・電話対応(客注対応)

お昼休み

在庫確認(物流部へ)・出荷入力・電話対応(客注対応)

その他の営業アシスタント業務

退社

対象となる方

◎営業事務経験がある方 ◎基本的なOAスキル(Word、Excel等)がある方
※ファッション業界での就業経験がある方は、尚歓迎します。

【下記いずれかに当てはまる方を歓迎します】
◆数字の管理に慣れている方
 注文書や出荷数の管理等、数字を扱う業務が多くあります。
◆ブランドへの興味、関心がある方
 ファッションへの興味があることで、業務を幅広く覚えていただけると考えています。
◆スピード感を持って正確かつ丁寧に業務を進めることができる方
 お客様との信頼関係を継続的に築いていくためにも、ミスなく業務を進めることが必要です。

勤務地

東京本社/東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル
※転居を伴う転勤はありません。
【最寄駅】
JR山手線、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩5分

勤務時間

9:00~17:35(所定労働時間 7時間35分、休憩 60分)
※現在の残業時間は月10時間程度です。

雇用形態

契約社員
契約期間1年 ※正社員登用制度あり(入社2年目以降)
試用期間3カ月
※当社では正社員登用を積極的に進めております。

給与

月給19万円以上
※経験・能力などを考慮し、規定により決定します。

待遇・福利厚生・各種制度

□賞与年2回
□社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
□交通費支給
□残業手当
□住宅手当
□家族手当
□語学手当(英語)
□社員販売制度
□労働組合

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(日・指定土曜日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■年次有給休暇(10~20日)
【年間休日119日】


出典:doda求人情報(2010/10/4〜2010/10/31)

ヒットユニオン株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。