住友林業ホームテック株式会社

内装・インテリア・リフォーム

東京都千代田区一ツ橋2-6-3一ツ橋ビル6F

住友林業ホームテック株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 213件あります!

住友林業ホームテック株式会社の 募集が終了した求人

【リフォーム工事管理】 ◎あなたの知識と経験を活かし、住友林業グループとして木にこだわった「量より質」のリフォーム工事を手掛けてみませんか? ◎教育・研修制度充実 ◎年間休日123日(2009年実績)

  • 正社員
募集背景

昨今は少子高齢化や不況の影響による新築市場の停滞がある一方で、 住み慣れた家に長く住み続けたいというお客様が増えており、 住宅リフォームへのニーズは年々高まり続けています。 そうした中、当社は住友林業のグループの一員として、量より質を重視し、 お客様の理想を形にするリフォームを提案し続けてきたことで、 多くのお客様から高い評価をいただき、受注額も堅調に推移しています。 今回は、より多くのお客様のご期待に応えつつ、企業としてさらなる成長を目指すために 当社のコアメンバーとしてご活躍いただける新しいメンバーを募集することになりました。

仕事内容

リフォーム工事の着工から竣工までの工事管理を行います。
具体的な仕事内容
木造住宅のリフォーム工事における施工管理全般をお任せします。
営業設計スタッフから案件を引き継ぎ、当社の高い建築基準をクリアしつつ、
お客様が求める理想のリフォームを実現していただきます。
もちろん、在宅中のお客様への対応にも気を配りながら工事を進めてください。

【具体的な仕事のスタイル】
各メンバーが同時に4~5案件程度の工事を担当しています。
500万円を超える規模の案件が多く、工期は平均3カ月程度となりますが、
中には半年以上の工期がかかる数千万円規模の案件もあります。
経験を積むことで、築何百年という日本家屋を手掛けるチャンスもあり、
専門誌に掲載されるようなリフォームに携わることも可能です。

【リフォーム工事のやりがい】
新築に比べ様々な制約があるリフォーム工事ですが、裏を返せば工事管理の
知識と経験を存分に発揮できるフィールドであることは間違いありません。
また、ひとつとして同じ工事がなく、常に新しいテーマにチャレンジし、
技術者として自分の成長を日々実感しながら働き続けることが可能です。

対象となる方

木造住宅の施工管理経験をお持ちの方 ※要普通自動車免許
新築、リフォームを問わず、木造住宅の施工管理経験をお持ちの方を募集します。
経験年数は問いません。住友林業グループとして木にこだわりを持つ当社で
大型案件を中心に、ひとつ一つの工事にじっくり携わってみたいという方は積極的にご応募ください。

【以下の資格をお持ちの方は歓迎します】
○一級・二級建築士資格
○木造実務経験をお持ちの方(リフォーム業務尚可)

【求める人物像】
○お客様の夢に共感し、それを実現させるべく邁進できる方
○新しい知識・技術を積極的に吸収しようと努力できる方

【こんな方は是非ご応募ください】
○木にこだわった高品質なリフォームに携わりたい方
○リフォームの中でも比較的規模の大きい工事に携わりたい方
○労働環境的にも、案件的にも長く働き続けられる環境を求めている方

勤務地

【東日本地区】
甲府支店、新潟営業所

【西日本地区】
京都支店、和歌山支店、高松支店

【東海地区】
名古屋支店、北陸支店

※就業場所は希望を考慮します。詳しくは当社ホームページ(採用情報)をご覧ください。
※U・Iターン歓迎。

勤務時間

9:15~17:30 (所定労働時間7時間25分、休憩時間60分)

雇用形態

正社員
試用期間6カ月

給与

月給21万3800円~35万8400円
※交通費、借家手当は別途支給します。
※経験・能力・前給を考慮し、決定・優遇します。

待遇・福利厚生・各種制度

○昇給年1回(4月)
○賞与年2回(6月、12月)
○交通費全額支給
○各種社会保険完備
○借家手当
○資格取得祝金(建築士・施工管理技士)
○財形貯蓄制度
○退職金制度
○優秀社員表彰
○住友林業持株会
○永年勤続休暇
○慶弔見舞金等

休日・休暇

<休日・休暇>
○完全週休2日制(水曜・日曜)
○会社指定日
○年末年始休暇
○年次有給休暇
○慶弔休暇
○特別休暇
○育児休業
○介護休業

※年間休日123日(2009年)


出典:doda求人情報(2010/10/18〜2010/11/14)

住友林業ホームテック株式会社の 募集している求人

全213件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。