株式会社ZOZO

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千葉県千葉市稲毛区緑町1-15-16

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【CRM】◎有名ブランドが出店する「ZOZOTOWN」を中心とする、ファッション総合サイト「ZOZORESORT」 ◎12期連続増収増益の急成長の会社 ◎ダイレクトマーケティング強化を目指し、新たに「CRM部」を開設 ◎CRM戦略の立ち上げ、組織づくりに関われます!

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
募集背景

当社は、ECサイト(「ZOZOTOWN」、「ZOZOVILLA」)の運営の他、アパレルメーカー様の 自社ECサイト運営支援を中心にビジネスを展開しています。 メーカー様、お客様双方ともに、 アパレル製品のインターネットショッピングのメリットに対する認識が深まったことも幸いし、 前期は商品取扱高370億円を達成しています。 今回、さらなる事業の拡大を目指し、 「One to Oneマーケティング」を強化するため、 新たに当社のマーケティング部門に「CRM部」を立ち上げました。 ファッションが好きで、当社の企業理念に共感していただける ダイレクトマーケティングのご経験者からのご応募をお待ちしています。

仕事内容

CRM業務全般(企画、分析、システム構築)
具体的な仕事内容
「ZOZOTOWN」は、会員数244万人、1371ブランド、
211ショップを扱う、国内最大級のファッションECサイトです。
当サイトの会員の各種分析および、分析に基づくダイレクトマーケティングの実施、
効果検証を行っていただきます。

【具体的には】
■データウェアハウスを活用した各種分析(アクセス解析、購買分析)
■各種数値指標の整備・運用・管理
■上記に伴うデータベースなどのインフラの整備・運用・管理
■新たな視点や、知見を得られるような数値指標の提案
■分析し得られた課題からの仮説構築に基づくダイレクトマーケティングの実施、効果検証
■各部門への数値指標の提供

対象となる方

【学歴不問】ダイレクトマーケティングの業務経験者(B to C /3年以上)
■B to Cにおけるダイレクトマーケティング領域の経験3年以上
■Excel、PowerPointスキル
■SQL文を使用して、DWHから大量データの抽出・分析経験
■回帰分析などの統計分析手法の知識を有する方

☆以下のスキルをお持ちの方は歓迎いたします。
■オリジナルのソフトフェア/アプリケーションの設計経験
■大規模RDBMS環境の整備・運用経験
■SAS、SPSSなどを使用したデータマイニングの経験
■アクセス解析の経験
■EC、小売、通販、クレジットカード、メーカー、通信などBtoC分野における
 マーケティング部門やIT部門でのダイレクトマーケティング経験
■広告業界で顧客データに基づくダイレクトマーケティング経験

勤務地

本社:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6 WBGマリブウエスト16F
※オフィスから、海が一望できます!
【最寄駅】
JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩3分

勤務時間

8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分、休憩:60分)

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月

給与

月給20万円以上
※前職での給与を考慮の上、決定いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

○考課面談:年2回(4月・10月)
○賞与:年2回(7月・12月)
○交通費全額支給
○社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
○従業員割引制度
○幕張手当(※当社指定エリア内居住の方に限り支給)
○各種手当(家族・勤続・時間外勤務)
○新規事業エントリー制度
○社内公募制度
○服装自由
○OJT有

休日・休暇

<休日・休暇>
○完全週休2日制(土日、祝)
○夏季、年末年始
○有給休暇(10日~20日)
○慶弔、特別など

◎年間休日日数 125日


出典:doda求人情報(2010/11/4〜2010/12/1)

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出典:doda求人情報(2024年4月時点)

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