株式会社スリーゼット
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スリーゼットの過去求人・中途採用情報
株式会社スリーゼットの 募集が終了した求人
【事務(福岡採用)】◎北九州市内で、新オフィス移転に伴い事務スタッフを増員 ◎自社開発の医用画像管理システムを販売・製造する会社 ◎現在、営業所のスタッフは4名。風通しが良く、アットホームな職場です!
- 正社員
- 転勤なし
当社は、医療の現場を効率化するシステムを自社で開発し、販売しています。 製品は現在、全国で1500を超える医療機関で採用されています。 11月末に福岡営業所のオフィス移転に伴い、組織の拡大に加えて、 今後、代理店開拓営業を強化していく予定です。 そのため、バックオフィスでサポートする人材を増員募集いたします。
営業事務および、総務事務全般
具体的な仕事内容
【具体的には…】
■支店事務
■給与計算、勤怠
■小口支払い、出納
■社員の管理
■経理・総務
■営業サポート
■電話対応など
【仕事に慣れるまでは…】
仕事の割合は、月の4分の1が経理などの事務作業、残りがお客さま対応となります。
当営業所にとってなくてはならない存在になりつつある、
現職の事務スタッフ・松本が、常にあなたの隣におり、
仕事の進め方をお教えしますので、ご安心ください!
【仕事に慣れたら…】
上記の仕事を一通り経験して事務の仕事に慣れたら、
意欲のある方には、見積もり作成や、製品デモの日程調整、
営業が不在中のフォローなど、営業のサポート業務をお任せします。
やる気次第で、さまざまな業務を経験できる環境です。
【学歴不問】Excel、Wordなどの基本的な操作ができる方
■Excelは表計算の足し算、Wordは文書作成ができればOKです!
■PowerPointができれば尚可
■自分の担当業務に範囲を設けず、柔軟に対応できる方を歓迎しています!
福岡営業所:福岡県北九州市小倉北区堺町2-3-30 ニチフビル2F
※U・Iターン歓迎。転勤はありません。
【最寄駅】
西鉄バス・停留所「砂津」下車、徒歩3分
モノレール「平和通」駅より徒歩6分
9:00~17:00(所定労働時間 7時間、休憩 60分)
正社員
試用期間3カ月
月給16万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
■社員の年収例
【年収例】
200万~300万円
○昇給年1回
○賞与年1回
○社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
○交通費全額支給
○休日出勤手当
○繁忙手当
○退職金制度
○資格支援制度
<休日・休暇>
○週休2日制(土・日 ※月1回土曜出社有)
○祝日
○夏季休暇
○年末年始休暇
○年次有給休暇
※年間休日120日以上
株式会社スリーゼットの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)