パナソニックマーケティングジャパン株式会社

家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタメーカー

大阪府大阪市中央区城見2-1-61OBPパナソニックタワー

パナソニックマーケティングジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

パナソニックマーケティングジャパン株式会社の 募集が終了した求人

【ルートセールス(セールスアシスタント)】〈Panasonic100%出資会社〉知名度抜群。家電が好きな方は夢中になれる仕事です。◆量販店のパートナーとして「Panasonic」ブランドを支える存在として活躍できます。◆業界・職種経験不問。充実したバックアップ体制であなたを強力にサポート!

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

◎各地域での欠員募集です。希望される方はお急ぎください! 家電量販店に向けての「Panasonic」ブランド商品の提供と販促活動を担っている当社。 今回の募集は、各勤務エリアで若干名の採用となります。 「Panasonicブランドの顔」として活躍していただきますから 知識面の習得や、責任感・決断力が求められますが、 業界などでの経験に関係なく、対人コミュニケーション能力のある方なら大丈夫です。 人柄重視での採用を考えています。

仕事内容

担当する家電量販店での販促活動を通して、お客様へさまざまな「生活提案」を行います。
具体的な仕事内容
店舗とのコミュニケーションを通じて、良好な信頼関係を築く事が不可欠です。
テレビやデジタルカメラ、エアコンなど生活に密着した「Panasonic」商品を通して、
家電量販店のパートナー的存在となり、展示演出やイベント企画などのお客様や店舗に喜ばれる
販促活動を展開し続ける事で、より強固な信頼関係が築かれていきます。
そして、自らの企画や提案で成果が出たときの達成感が、この仕事の醍醐味です。


★【セールスアシスタント(SA)】
  大型店舗に常駐して仕事をすすめます(土日は店頭支援)。


【具体的には…】
●商品の陳列や展示の演出、在庫確認、イベントなどの企画・提案。
●商品の使い方の説明や、お客さまの目的に合わせた商品の提案など。
●新商品の案内や商品研修会の実施など。
パナソニックの代表として、量販店を回っていただく仕事ですから、
「家電のプロ」という意識を強く持って取り組んでください。
量販店もあなたに大きな信頼と期待をしていますから、
あなたも「パナソニックの顔」として、日頃からお得意さまとのコミュニケーションを深めることに
全力を尽くしてほしいと思います。

企画したパナソニックフェアが大成功し、売上拡大の効果が出たり
お客さま、販売スタッフの方々からご好評をいただくことが、あなたの役割です。

また、つねにお客さまに近い目線で商品と向き合える仕事ですから
お客さまが気になさる細かな部分を知ることができ、
新たな提案や企画のアイデアなどに活かすこともできます。
パナソニック商品に責任と誇りを持ちながら、日々、自分の成長を実感することができます。

〈 確実に知識を習得できる研修制度 〉
まずは社会人としての基本を学べる新入社員研修やスキルアップ研修があります。
商品知識に関しては、毎月1回の実機に触れながらの新商品研修で習得可能。
仕事に慣れるまでは、先輩スタッフがつねに営業同行しながら
きっちりとサポートしてくれますから安心してください。

〈 自分のペースで働ける直行直帰のスタイル 〉
直行直帰の営業スタイルですから自己管理能力が求められます。
しかし、効率良くスケジュールを立てて行動すれば自分のペースで働ける仕事です。
もちろん全てが単独行動ではなく、毎週火曜日はオフィスへの統一出社日。
ミーティングが行われます。毎回、活発な情報や意見交換が行われています。

〈 万全のバックアップ体制 〉
管理部門でも、チーム単位でもしっかりとしたバックアップで応援していきます。
実際の現場ではハプニングや困ったことが起きるものですが、
仲間に相談しやすい環境が整っています。
毎週火曜日にはチーム全員が集まりますので、いろんなアドバイスや解決策を
一緒に考えてもらうこともできます。

【パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社 CE社とは…】
パナソニックブランドの家電商品(電工含む)を、
家電量販店に卸販売をしているパナソニック100%出資のグループ会社です。
商品提供だけでなく、地域や各店舗にマッチした販売促進活動を一手に手掛けています。

対象となる方

【高卒以上】◎業界・職種未経験者歓迎 ◎家電業界での営業・販売経験者歓迎 ◎第二新卒可
※各量販店への直行直帰のため普通自動車免許は必須(社用車貸与)。

〈歓迎するスキルなど…〉
◇家電業界での営業・販売経験者は特に歓迎いたします。
◇他業界でのラウンダーや店舗管理経験のある方

〈こんな方に向いています!〉
◇家電が好きで、商品知識などを身につけることが得意な方
◇人と接したり、コミュニケーション能力が高い方
◇協調性を持って日々の業務に取り組むことができる方
◇企画をしたりアイデアをカタチにするのが好きな方
◇プロ意識を持って、仕事をやり遂げられる方

勤務地

滋賀・北大阪(兵庫含む)
※転勤なし
※各担当エリアの家電量販店を担当していただきます。
※U・Iターン歓迎

勤務時間

完全フレックスタイム制(コアタイムなし/標準労働時間7.5時間)
※基本的には10:00~18:30(休憩60分)勤務です。
※週1回(火曜日)にオフィスに出社。その他の日は直行直帰で活動していただきます。

雇用形態

契約社員
試用期間3カ月
※期間中の給与は時給1500円
※試用期間後から1年毎の更新あり

給与

月給23万9800円

待遇・福利厚生・各種制度

■契約社員(基本1年契約→以降は1年毎の契約更新)
■年休付与初年度10日有(本契約時より)
■昇給あり
■一時金年2回(7月・12月)
■交通費全額支給
■携帯電話貸与
■各種社会保険完備

休日・休暇

<休日・休暇>
■月8日以上(自己申請による個人別休日設定。1カ月単位で変更可能)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度10日)
◎年間休日118日


出典:doda求人情報(2010/11/4〜2010/12/1)

パナソニックマーケティングジャパン株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。