株式会社明幸

アウトソーシング

東京都渋谷区渋谷3-16-1

株式会社明幸の過去求人・中途採用情報

株式会社明幸の 募集が終了した求人

自動車・産業用機械の【設計・開発】 ■完成車メーカー勤務。 ■土日面接もOK。スピーディーな選考を心がけています。 ■あなたの志向にあわせてスキルを高められます。 ■未経験者も歓迎!まずは相談ベースでもご連絡下さい。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社の親会社である明幸フォーラムは、 設計・開発に特化したエンジニアを集め、人材派遣事業を展開しておりました。 そのため荏原製作所など国内の大手機械メーカーをはじめ、 ホンダなど世界的な自動車メーカーから多くのご愛顧を頂き、 多数の取引実績を積み上げてきました。 しかしエンジニア派遣だけではなく、事務、販売・サービスといった 様々な人材をお客さまにご紹介するために、2008年3月、当社が誕生いたしました。 ケータイサイトもオープンしております。 今回は従来の機械設計業務をさらに盛り上げていくために、 新たな方をお迎えいたします。 ぜひ一緒に会社を盛り上げてください。

仕事内容

自動車・産業用機械などの設計・開発をご担当してください。
具体的な仕事内容
【具体的には】
まずあなたのスキルや希望をしっかりと伺った上で、プロジェクトを決定いたします。
やりたいことがある方もまだ見つからない方も、スキルに見合った仕事をアサインするため心配ありません。
主な案件は以下の通りです。

【自動車関連】
大手自動車メーカーにおける車体やエンジンの設計・開発を担当。

≪具体的なプロジェクト例≫
勤務地:藤沢(完成車メーカー)
仕事内容:
・電装系(ワイヤーハーネスなど)の設計開発
・ボディ部分の設計開発
※使用CAD:NX

勤務地:日野(完成車メーカー)
・電装系(ワイヤーハーネスなど)の設計開発
・ボディ部分の設計開発
※使用CAD:CATIS V5

※プロジェクトによっては、オプション品の設計から取り付けられる過程まで、
トータルに見ることもできます。

【若手「エンジニア」の案件実績】
≪具体的なプロジェクト例≫
勤務地:袖ヶ浦
・CADオペレーター
※使用CAD:PRO-E
※英語を話せる方を歓迎します。

◎自動車の設計スキルを磨きたい場合
・日野自動車にてバンパーの設計
・救急車やパトカーのランプといったオプション品の設計
・この他にも特注車の設計 など

【ベテラン「エンジニア」の案件実績】
◎設計者としてのスキルを極めたい場合
・熱吸収冷凍機の研究開発設計
・大型建設重機のアーム部分の機構設計や、材料開発
・熱タービン等の大型回転機の設計
・産業機械用圧縮機(コンプレッサー)の設計 など

◎先輩からのメッセージ
「パトカーのランプといったオプション品の設計では、製造部門と一緒に仕事できたので、
自分が設計したものが本当に形になっていく過程をじっくりと見られました。
特にウチではやりたいことがある人には、必要なスキルを磨ける案件をどんどんアサインしてくれるので、安心して仕事に集中できます」

対象となる方

■半年以上の社会人経験がある方
・工業高校または理系の大学を卒業した方は尚可
・開発・設計経験がある方は尚可
・設計アシスタント経験がある方も歓迎

【こんな方を歓迎します】
◎会社を成長させるキーパーソンになりたい方
◎さまざまな案件を通して、設計スキルを磨きたい方
※第二新卒の方も歓迎します。
 お気軽に当社にご応募ください

勤務地

◎東京(23区・その他)
◎神奈川 など
※転勤なし!
※U・Iターン勤務希望の方は歓迎します。
※勤務地はあなたの希望を伺った上で決定。
※お客さま先にて勤務に就いていただきます。

勤務時間

9:00~18:00
(所定労働時間 8時間、休憩時間 1時間)
※プロジェクト内容により、勤務時間は異なりますが、
 残業時間は月平均30時間です。

雇用形態

正社員

給与

月給23万~60万円
年収例:年収380万円~520万円
★あなたの前職経験やスキルを考慮の上、優遇いたします。
 面接でじっくり話し合いましょう。
 また当社ではあなたの頑張りをしっかり反映する評価制度を整えています。
★残業代は別途、全額支給します。
■社員の年収例
■モデル年収
年収:400万円/実務経験3年、入社3年/月給29万円
年収:720万円/実務経験20年、入社3年/月給54万円

待遇・福利厚生・各種制度

□昇給年1回
□賞与年2回
□交通費全額支給
□社会保険完備
(健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険)
□残業手当(全額支給)
□保養所 (アルペンドルフ白樺、那須高原フォレストヒルズ、ほか)
□スポーツ施設
□サークル活動(フットサルチーム など)
□英会話研修

休日・休暇

<休日・休暇>
□完全週休2日制(曜日はプロジェクトにより異なります)
□祝日
□年末年始
□夏期休暇
□年次有給休暇
※年間休日120日


出典:doda求人情報(2010/11/8〜2010/12/5)

株式会社明幸の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。