株式会社ストーリアコーポレーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ストーリアコーポレーションの過去求人・中途採用情報
株式会社ストーリアコーポレーションの 募集が終了した求人
【営業事務スタッフ】 ★未経験者歓迎!★ 「投資型不動産」を展開する当社を支えてくれる事務スタッフを募集 ◎駅から徒歩2分の好立地 ◎残業ほとんどなし! ◎宅建主任者有資格者は優遇します
- 正社員
- 転勤なし
社内体制強化のための募集となります。 現在、既存スタッフが対応している社内の事務業務全般を引き継ぎ、 専任のアシスタントとしてお任せしていきます。 スタッフが営業活動に専念できるようサポートしてください。
電話・来客対応、契約書作成など幅広い業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
◆電話応対
◆来客応対
◆PC入力業務
◆契約書(不動産売買・賃貸)の作成
◆賃貸管理の事務サポートなど
※契約書の作成があるので、宅建資格を持っている方は知識が活かせます。
【入社後は】
まずはお仕事と環境に慣れていただくことから始めます。
仕事に関しては、OJTで社長が直接教えますので安心してください。
簡単なWord・Excelさえできれば大丈夫!
事務業務全般の幅広い仕事や、不動産関連の契約書の作成もお任せしますので
スキルアップできるチャンスもあります。
【社内の雰囲気】
現在社員は5名(平均32歳)。
ON・OFFのメリハリがはっきりしていて、のびのびと働ける会社です。
分からないことは周りのスタッフがサポートいたしますので、遠慮なく質問してください。
また、営業スタッフは地方への出張が多いので、お土産など良くもらえるから詳しくなれるかも!?
★社会人経験がある方 ★簡単なPCスキル(Word・Excel)をお持ちの方 ※未経験者大歓迎!
◎事務経験者は歓迎!
◎宅建主任者有資格者は優遇します(月3万円)
【以下に当てはまる方、きっと当社に向いています】
◆明るい対応ができる・人と話すのが好き!
…何よりも社員から頼られる存在になることが大事な仕事です。
◆自分のサポートで、企業をもっと成長させたい!
…まだ設立8年目の新しい組織。当社を支える存在として、期待しています。
本社/東京都新宿区新宿1-12-12 オスカカテリーナ6F
※転勤はありません。
【交通手段】
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩2分
※最寄駅から徒歩2分で、新宿駅も近いので通勤に便利です!
10:00~18:00(所定労働時間 7時間、休憩 60分)
※残業はほとんどありません。
正社員
試用期間3カ月
月給20万円以上
※あなたの経験・能力を考慮し、優遇します。
■昇給・賞与あり
■交通費支給(当社規程による)
■各種社会保険完備
■資格手当(宅建:月3万円)
<休日・休暇>
■隔週休2日制(日曜・隔週土曜)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇