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サントリーパブリシティサービス株式会社

研修サービス

東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア16階

サントリーパブリシティサービス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

サントリーパブリシティサービス株式会社の 募集が終了した求人

サントリーグループのコールセンター【スーパーバイザー】 ◎勤務地は芝公園/台場 ◎コミュニケーターの指導・管理を通じて自分自身も成長!理想とするSV像を追求してください! ◎年間休日120日以上 ◎入社後研修も充実、安心スタート!

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

私たち、サントリーパブリシティサービス株式会社は、サントリーグループ各社への広報や マーケティング支援、施設管理・運営や各サービス業務を幅広く手掛けている会社。 サントリーグループの安定した経営基盤のもと、新拠点開設やスタッフ雇用など、積極的に事業を展開しています。 サントリー製品が増え、ご愛顧いただいている中で、コールセンターへのお客さまからの問い合わせ件数も増えています。 今後もお客さまの期待に、さらに迅速にお応えしていくためには、 コールセンター内の業務にはまだまだ改善すべき点もたくさんあります。 その業務改善やスタッフの育成に、私たちと一緒に取り組んでくれる方を、今回は 都内にある2つのコールセンター(芝公園・台場)で複数名募集します。

仕事内容

サントリーグループのコールセンターでのスタッフ管理、センター運営ほかのSV業務
具体的な仕事内容
サントリーグループのコールセンターで、
1チーム約20~40名のスタッフの現場支援、教育・指導・管理などのSV業務をお任せします。
それぞれのスタッフと積極的にコミュニケーションをとり、より良い関係を築いていくことが大切です。
サントリー製品の正しい知識を、お問い合わせいただいた全てのお客さまにお伝えできるような
センターの運営をスーパーバイザー(あなた)が中心となり、スタッフ全員で行っていってください。

【具体的には…】
◇データ管理・スタッフ管理
入電数・稼働率など数値(KPI)を集計・分析し、そこから運営計画を立てていきます。
スタッフの実績評価の面においても、この数値の管理はとても大切です。
◇人材育成・指導
各スタッフの電話応対を見て、トーク指導を行います。
ロープレやコーチングでトークのアドバイスをするだけでなく、エスカレーション対応や
スタッフ一人ひとりのモチベーションにも細かく気配りをします。
◇業務改善
業務マニュアルの作成や、業務改善案も提案します。

【入社後研修が充実】
入社後はまず、業務の基本である電話応対研修、商品研修を行ないます。
ミネラルウォーターや缶コーヒー、ビール・ウイスキーや健康食品などサントリーグループ各社の取扱製品、
それらの商品のキャンペーンなど、幅広い分野の知識・情報を吸収できます。
研修後は電話応対業務を体験するなど、一通りの仕事の流れを覚えていただいた上で
スーパーバイザーの業務をスタートできます。

【こんなやりがいが】
時には厳しい口調で、スタッフを指導しなければならないシーンもあります。
年上のコミュニケーターも多いですが、毅然とした態度で接することが重要。
徐々に信頼関係を構築し、円滑なコミュニケーションでセンターを運営していってください。
応対が苦手なスタッフが緊張していたら「リラックス!」と書いたメモを見せたり、
対応が分からず悩んでいるスタッフに声を掛け、落ち着かせるのもスーパーバイザーの腕の見せ所。
どういう風にしたら緊張しないか、失敗しないかを一緒に考え、実践していく中で
成長していくスタッフの姿を見ることは、何にも変えられない喜びがあります。
人にアドバイスをする、ということは、必ず自分のSVとしての成長にも繋がります。

対象となる方

【高卒以上】社会人経験2年以上、現場運営経験者、リーダー・マネジメント業務経験者
PC操作(Wordでの文書作成、Excelでの表作成、PowerPointの基本操作)ができる方

【こんな方を歓迎します】
・コールセンターでの勤務経験、スーパーバイザー経験がある方
・業界問わず、マネジメント業務の経験がある方
・営業・販売などのコミュニケーション力・折衝力を問われる仕事をされてきた方
・周囲に目・気を配り、複数の業務を同時に進められる方
・何よりも「SV」という職業、その仕事内容に強いこだわりを持つ方

勤務地

(1)サントリーグループお客様センター(東京都港区芝公園)
(2)サントリーグループお客様センター(東京都港区台場)
【アクセス】
(1)都営大江戸線・浅草線「大門駅」より徒歩3分
  都営三田線「芝公園駅」より徒歩5分
  JR山手線・京浜東北線・東京モノレール「浜松町駅」より徒歩8分
(2)ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」より徒歩1分
  りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分

勤務時間

シフト制(時間帯は勤務地により異なる)
(1)平日/9:00~20:30の間でのシフト制(実働7時間30分、休憩60分)
  土日祝/9:00~18:30の間でのシフト制(実働7時間30分、休憩60分)
(2)平日/8:30~18:30の間でのシフト制(実働7時間30分、休憩60分)
  土曜日/8:30~17:30(実働8時間、休憩60分)

雇用形態

契約社員
契約期間:1年
※試用期間(2ヶ月)あり
※長期勤務できる方歓迎

給与

月給20~23万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします
※2ヶ月の試用期間中は時給1200円となります
■社員の年収例
【年収例】
350万円(基本給+残業手当+賞与年2回)

待遇・福利厚生・各種制度

◇昇給年1回
◇賞与年2回(社内規定に準ずる)
◇各種社会保険完備
◇交通費全額支給
◇時間外手当
◇資格取得支援制度

休日・休暇

<休日・休暇>
(1)完全週休2日制(土・日・祝を含めたシフト制)
(2)完全週休2日制(日曜日および他1日※ただし祝日がある週は日曜日と祝日)

(1)(2)共通
◇年末年始休暇
◇年次有給休暇
◇慶弔休暇
◇リフレッシュ休暇、ほか
※年間休日121日

OUR CREDO サービス憲章

サントリーパブリシティサービスの社員は、「OUR CREDO サービス憲章」を通じて
サービスに対する価値観を共有しています。

「CREDO」とは「信条」という意味。
当社が長年積み上げてきた、おもてなしを形にしたものです。

「3つのモットー」
◇私たちは、プロフェッショナルとしての誇りを持っています。
◇私たちは、笑顔の力を知っています。
◇私たちは、サービスの答えがひとつではないことを知っています。

「OUR CREDO サービス憲章」は、私たちの大切にしている気持ち「3つのモットー」と
実行すべき「18のスタンダード」としてまとめられています。

私たちでなければ実現できないサービスを提供していきたい。
「CREDO」の実践こそが、質の高いサービスを継承し、創造していくことにつながっています。


出典:doda求人情報(2010/11/22〜2010/12/19)

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出典:doda求人情報(2025年1月時点)

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