サントリーパブリシティサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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サントリーパブリシティサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
サントリーパブリシティサービス株式会社の 募集が終了した求人
サントリーグループの【コールセンター スーパーバイザー候補】★勤務地は芝公園/台場★ ◎研修も充実、安心スタート! ◎スーパーバイザーを目指して頑張りたい方、歓迎! ◎年間休日120日以上
- 契約社員
- 転勤なし
私たち、サントリーパブリシティサービス株式会社は、サントリーグループ各社への広報や マーケティング支援、施設管理・運営や各サービス業務を幅広く手掛けている会社。 サントリーグループの安定した経営基盤のもと、新拠点開設やスタッフ雇用など、積極的に事業を展開しています。 サントリー製品が増え、ご愛顧いただいている中で、コールセンターへのお客さまからの問い合わせ件数も増えています。 今後もお客さまの期待に、さらに迅速にお応えしていくために、今回は 都内にある2つのコールセンター(芝公園・台場)でスタッフを複数名募集します。
サントリーグループのコールセンターでのお客さま対応等コールセンター業務全般
具体的な仕事内容
サントリーグループの3つのコールセンターで、チームリーダーであるSVのもと、
約20~40名のチームでお客さまからの問い合わせ対応、商品やキャンペーンのご紹介を行います。
サントリー製品の正しい知識やお得なキャンペーンを、全てのお客さまにお伝えしてください。
「そこまで丁寧に対応してくれるの?」とお客さまに感動・感謝されることも多く、
とてもやりがいのある仕事です。
後々は、センターのSVとしてお仕事をお任せしたいと思っています。
【具体的には…】
インバウンド、アウトバウンドの2つの業務があります。
インバウンドとは主にお客さまからのお問い合わせに対応する業務。
研修で身につけた商品知識をもとに、丁寧にお応えしていきます。
アウトバウンドとは、お飲みいただいているお客さまに「ぜひ商品を詳しく知っていただきたい」、
またお客さまの「元気を応援する」、そんなフォローコールがメインです。
無理におすすめすることがないので、クレームはほぼありません。
【入社後研修が充実】
入社後はまず、顧客対応研修、商品研修、オペレーション研修を行ないます。
ミネラルウォーターや缶コーヒー、ビール・ウイスキーや健康食品などサントリーグループ各社の取扱製品、
それらの商品にまつわるサービスやキャンペーンなど、幅広い分野の知識・情報を吸収できます。
研修後は電話応対業務を実際に体験し、一通りの仕事の流れを覚えていただいた上で業務をスタートできます。
【高卒以上】社会人経験2年以上※コールセンター業務未経験者も歓迎!
【こんな方を歓迎します】
・コールセンターでの勤務経験、スーパーバイザー経験がある方
・自ら課題を見つけ解決しようという自主性、行動力のある方
・営業・販売などのコミュニケーション力・折衝力を活かせる仕事をされてきた方
(1)サントリーグループお客様センター(東京都港区芝公園)
(2)サントリーグループお客様センター(東京都港区台場)
【アクセス】
(1)都営大江戸線・浅草線「大門駅」より徒歩3分
都営三田線「芝公園駅」より徒歩5分
JR山手線・京浜東北線・東京モノレール「浜松町駅」より徒歩8分
(2)ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」より徒歩1分
りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分
シフト制(時間帯は勤務地により異なる)
(1)平日/9:00~20:30の間でのシフト制(実働7時間30分、休憩60分)
土日祝/9:00~18:30の間でのシフト制(実働7時間30分、休憩60分)
(2)平日/8:30~18:30の間でのシフト制(実働7時間30分、休憩60分)
土曜日/8:30~17:30(実働8時間、休憩60分)
契約社員
契約期間:1年
※試用期間(2ヶ月)あり
※長期勤務できる方歓迎
月給20~23万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします
※2ヶ月の試用期間中は時給1200円となります
■社員の年収例
【年収例】
300万円(基本給+残業手当+賞与年2回)
◇昇給年1回
◇賞与年2回(社内規定に準ずる)
◇各種社会保険完備
◇交通費全額支給
◇時間外手当
◇資格取得支援制度
【プライベートも充実しています!】
コールセンター業務はやりがいもあり、忙しい仕事ですが
★残業は月20時間程度
★週2日のお休み、有給休暇もとれる
…など、プライベートの時間もしっかりとれます。
長く働くスタッフが多く、定着率が高い理由のひとつに
このようなプライベートの時間がしっかりとれることも挙げられます。
<休日・休暇>
(1)完全週休2日制(土・日・祝を含めたシフト制)
(2)完全週休2日制(日曜日および他1日※ただし祝日がある週は日曜日と祝日)
(1)(2)共通
◇年末年始休暇
◇年次有給休暇
◇慶弔休暇
◇リフレッシュ休暇、ほか
※年間休日121日
サントリーパブリシティサービスの社員は、「OUR CREDO サービス憲章」を通じて
サービスに対する価値観を共有しています。
「CREDO」とは「信条」という意味。
当社が長年積み上げてきた、おもてなしを形にしたものです。
「3つのモットー」
◇私たちは、プロフェッショナルとしての誇りを持っています。
◇私たちは、笑顔の力を知っています。
◇私たちは、サービスの答えがひとつではないことを知っています。
「OUR CREDO サービス憲章」は、私たちの大切にしている気持ち「3つのモットー」と
実行すべき「18のスタンダード」としてまとめられています。
私たちでなければ実現できないサービスを提供していきたい。
「CREDO」の実践こそが、質の高いサービスを継承し、創造していくことにつながっています。
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)