AWPジャパン株式会社

アウトソーシング

東京都品川区東品川4-12-8品川シーサイドイーストタワー 2F

AWPジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報

AWPジャパン株式会社の 募集が終了した求人

【テレフォンオペレーター/正社員】 ◆◇◆専任トレーナーによる研修あり。自分らしくじっくり成長できる環境です◆◇◆ <未経験・第二新卒歓迎>

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

「全てはお客様の信頼にお応えするために」 という企業理念のもと、着実な成長を遂げてきた当社。 今回募集するテレフォンオペレーターのお仕事は更なる事業拡大に向けての第一歩となります。 経験は問いません。確実なスキルアップ・キャリアアップを目指している方は、ぜひご応募ください。 会社の成長と共に大きな成長を手に入れませんか?

仕事内容

【ロードアシスタンス】自動車事故や故障に遭われたお客様へのコールセンターを介したロードサービスの手配
具体的な仕事内容
今回のお仕事は、事故や故障に遭われたお客様からお電話を受け、
現場での修理サービスからお客様の宿泊されるホテルまで多種多様なサービスを手配するお仕事。
同時に、各種サービスの窓口として、お客様に「安心」を与える大切なお仕事です。
お電話を受けましたら、まずはサービスの手配に必要な情報の収集と、お客様のメンタル面のケアを行っていただきます。
ヒアリングの中で情報が揃い次第、お客様の状況にあった最適のサービスを手配・指示を行ってください。

【入社後のキャリアパスについて】
まずは、テレフォンオペレーターとして業務に携わり、現場の経験を積んでいただきます。
その上で、更にその業務を極めていきたいという方であれば、数十名を束ねるマネージャーとして―。
教育部門で活躍したいという方であれば専任トレーナーへというように、
あなたのご希望の部門にて活躍の場を広げていってください。

対象となる方

【短大卒以上、未経験者歓迎】 物事に対して、積極的に取り組める方
・電話での丁寧な対応・正しい敬語が使える方
・Word/Excel基本操作ができる方
・土日祝を含めたシフト勤務ができる方
・夜勤(週1回程度)ができる方

【求める人物像】
・何事にも前向きに取り組むことができる方
・自ら考え、はっきりと意思表示のできる方
・人に思いやりをもって接することのできる方
・状況に応じて臨機応変に対応できる方

勤務地

本社:東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3F
※転勤はありません。
【最寄駅】
りんかい線「品川シーサイド駅」より徒歩5分
京浜急行線「青物横丁駅」より徒歩7分

勤務時間

■シフト制/1日の所定労働時間 8時間、休憩 60分
(※スケジュールを立てやすいように、1カ月ごとシフトを作成します)

雇用形態

正社員
試用期間 3カ月

給与

月給20万6250円以上
※前職の給与をベースに、経験・能力を考慮の上決定します。
■社員の年収例
【年収例】
◎34歳/リーダー職/経験5年/年収450万円(月給28万1250円+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給:年1回(1月)
■賞与:年3回(1月・5月・9月支給/2010年度実績:4ヶ月分)
■交通費支給(上限5万円)
■社会保険完備
■退職金制度
■提携先スポーツクラブ利用補助
■住宅ローン金利優遇制度
■東京海上日動団体保険(自動車保険や火災保険が割引価格で加入できます)
■東京海上日動保養所
■財形貯蓄制度
■通信教育補助金制度
■会員制福利厚生クラブ加入
■優秀オペレーター表彰制度
■年間優秀社員海外研修旅行制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制
※社内カレンダーに準拠します。
■夏季・冬季特別休暇 各3日
■年次有給休暇 初年度12日

年間休日125日(2011年度)


出典:doda求人情報(2011/1/20〜2011/2/16)

AWPジャパン株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。