株式会社リビングハウス

専門店・その他小売

大阪府大阪市西区南堀江2-10-8

株式会社リビングハウスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社リビングハウスの 募集が終了した求人

【ホームコンシェルジュ】接客がメインのお仕事ですが、販売のみではありません。独自の3Dソフトを用いて、お客さまが求めておられる暮らしの空間をシミュレート。快適空間のご提案やアドバイスを行い、結果的に販売につないでいただきます。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

以下の2点が、人事面における最優先課題です。 1)2011年春にオープンする「LIVINGHOUSE」「BoConcept」新店のスタッフ確保。 2)「LIVINGHOUSE」「BoConcept」の部門ホームコンシェルジュ増員。 これから始まる出店ラッシュにおける、 ショップのコアスタッフの育成も行います。

仕事内容

お客さまのニーズにマッチする快適空間の姿を具体的に提示し、家具やリフォームの販売につなげます。
具体的な仕事内容
【具体的には】
1)店頭にお越しなったお客さまに接し、
 お一人おひとりのご要望やお気に入りのスタイルをヒアリングします。

2)お客さまのイメージをより具体的なものにするために、
 独自の3Dシミュレーションソフトを使用して、お客さまのお部屋をPC上にクリエイト。(※BoConcept)
 家具の種類やカラーなどを瞬時に変更することができるので、精度の高い提案が行えます。

3)お客さまのご要望にピッタリの家具やインテリア商品が決まったら、
 販売へ移行してください。売上伝票や発注書などの書類の管理もお任せします。


【将来的には】
今回の募集は、将来の幹部候補を確保するためのものでもあります。
ホームコンシェルジュとしての知識とスキルを磨いていただくだけではありません。
入社3年以内をめどに、ホームコンシェルジュのチームリーダーへと昇格。
マネジメントを学びながら、MDアシスタント、
小規模店舗のショップマネージャー等を歴任し、さまざまな業務を体験します。
やがて、店舗運営、営業戦略、マーチャンダイジングの第一人者として、
経営企画等の本部スタッフ、スーパーバイザー、
ゼネラルマネージャーなどとして活躍していただきます。

対象となる方

業界・販売・接客の経験がない方も大歓迎! パッションこそ、採用の決め手です。
家具やインテリアに関する知識の有無は問いません。
また、業界・職種の経験がなくても大丈夫です。
まずは、以下の資質のいずれかをお持ちであれば、自分の成長を楽しみながら
ホームコンシェルジュとして独り立ちできるでしょう。

●向上心がある(勉強熱心)
●素直
●好奇心旺盛で行動力がある
●遊びも仕事も一所懸命
●強い意志や志を持っている

勤務地

●LIVINGHOUSE 
 大阪府大阪市西区南堀江2-10-8

●BoConcept大阪店
 大阪府大阪市西区南堀江2-4-15

●LIVINGHOUSE /BoConcept あべのキューズモール店(2011年4月下旬OPEN予定)
 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1

●NORDICO ららぽーと甲子園店(2011年3月OPEN予定)
 兵庫県西宮市八番町1-100 ららぽーと甲子園2F

※U・Iターン歓迎
【「リビングハウス」グループ】
有限会社リビングハウス甲子園
株式会社リビングハウス八尾
株式会社リビングコンセプト
有限会社リビングコンセプト広島
有限会社エルシー札幌

素早い経営判断のために、各販売拠点の近隣にグループ各社を設置。
このスピード感が働きやすさを高めます。

勤務時間

10:00~21:00(実働8時間・シフト制)

雇用形態

正社員
※試用期間3ヵ月~あり(期間中は契約社員となります)

給与

月給15万円以上+インセンティブ(能力により決定)
※試用期間中は日給6800円以上(能力により異なる)

待遇・福利厚生・各種制度

●昇給あり
●交通支給(当社規定による)
●スタッフ割引
●丁寧な研修
●販売手当
●能力・実績評価による給与査定年1回
●賞与年2回(正社員)
●住宅手当
●各種社会保険完備
●海外旅行補助手当
●退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
月8日シフト
(年間休日数108日)

●指定休日(ショップ、職種にあわせて設定)
●年末年始休日、春季休日、夏期休日
●年次有給休暇(労働基準法に準ずる)
●特別休暇(慶弔他)

※当社では、長期休暇取得を推奨しております。

代表取締役からのショートメッセージ

●家具インテリアは、人々の「心の有様」を変えることができる力を持っている!
●過去を振り返らずに、未来の大きな夢を描こう!
●自分は自分、人は人。自分の信じた道を歩めばいい。だって自分の人生なんだから!
●試練というものは、それを乗り越えられる人にしか与えられない!
●この世に生まれたからには、仕事を通して「生きた証」を残そう!
●カッコよく働き、カッコよく遊ぼう!

これらに共感していただける「未来の仲間」との出会いを楽しみにしています。


出典:doda求人情報(2011/1/27〜2011/2/23)

株式会社リビングハウスの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。