株式会社日本アシスト

ITアウトソーシング

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-36-1 ナイス第2ビル6F

株式会社日本アシストの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社日本アシストの 募集が終了した求人

【携帯電話の部材管理(幹部候補)】大手通信キャリア・大手メーカー各社から継続的に依頼を受け、設立以来黒字経営!昨年秋には自社工場も新設!国内でしか手がけられない事業なので、今後も安定的な受注が見込まれます。右肩上がりの当社のさらなる飛躍には、部材管理の効率化が必要不可欠。ムダなく供給できる仕組みをご提案ください。

  • 正社員
募集背景

携帯電話・PHSの契約台数が1億台を突破したのは2007年のこと。 私たちはその10年前の1997年に、通信体システムの将来性、そして、 修理ニーズの増加を見込み、事業を始めました。 今では、大手3大通信キャリアや大手携帯電話メーカー4社から依頼を受け、 携帯電話修理マーケットにて圧倒的なシェアを獲得。 また、設立以来13期連続で黒字経営を続けており、 世界的不況といわれた2009年度においても過去最高の売上を記録するなど 安定した成長を遂げています。 スマートフォンの登場により、さらに活気づいた携帯電話市場。 修理件数も増えてきました。 そこで、さらなるシェア獲得のために事業拡大に着手しています。 より多くの依頼に迅速に対応できるよう、部材管理の業務フローを改善し、 当社の今後を支えていただける方を【幹部候補】としてお迎えします。

仕事内容

携帯電話の修理に必要な部材の調達・管理。必要な時に必要なだけ供給できる業務フローを確立してください。
具体的な仕事内容
◆現在、大阪工場の部材管理を担当しているのは8名。
 彼らと一緒に、業務最適化を目指していってください。

◆管理手法の抜本的な変更や管理ソフトの刷新も大歓迎です。
 これまでに培ってきた経験をもとに、積極的な改善提案をお願いします。

【具体的には…】
◇平均使用率・停滞比率の算出と予測
◇発注フロー・発注頻度の見直し
◇特質的な納期の部材への対応方法の検討
◇コスト意識の改革
◇緊急時においても、誰もが即座に発注できる仕組みづくり
◇他メーカーとの折衝・交渉

などに取り組んでいただきたいと考えています。

対象となる方

◎高卒以上◎部材管理(資材管理、部品管理)の経験3年以上
≪必須の資格・経験≫
・高卒以上
・部材管理の経験3年以上(資材管理・部品管理なども可)

≪こんな方は優遇します!≫
・改革意識の高い方
⇒改善ポイントを見つけて、効率UPにつながる提案をお願いします。

・部下をもったことのある方
⇒メンバーのマネジメントもお任せしたいと考えています。

・チームで働くのが好きな方
⇒スムーズに仕事を進めるには、チーム内での意思疎通が必須です。

・工場の雰囲気を知っている方
⇒すぐに業務に慣れていただけると思います。

勤務地

大阪府八尾市北亀井町
※U・Iターン歓迎

勤務時間

8:45~17:45 (実働8時間、休憩1時間)

雇用形態

正社員
※3カ月間の試用期間があります。その間の給与・待遇は同じです。

給与

固定給 月給20万~27万円
※上記の下限額は、あくまでも最低支給額です。
 経験・能力・前職給与を充分に考慮のうえ、決定します。ご相談ください。
※各種手当を別途支給します。下記[待遇・福利厚生]欄をご参照ください。
■社員の年収例
【年収例】
◆32歳(入社3年目)/年収450万円

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月、12月)
■各種社会保険完備
■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当(全額支給!)
■出張手当
■住宅手当
■家族・扶養手当(子ども一人につき月5000円)
■役職手当
■資格手当
■退職金制度
■制服貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
≪年間休日124日≫

■完全週休2日制(シフト制)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

事業所

【大阪事業所】
大阪府大阪市天王寺区悲田院町7-3 大京天王寺ビル7F


出典:doda求人情報(2011/2/14〜2011/2/27)

株式会社日本アシストの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。