株式会社トーショー

医療機器卸

東京都大田区東糀谷3-13-7

株式会社トーショーの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 45件あります!

株式会社トーショーの 募集が終了した求人

【FE(フィールドエンジニア)】◎調剤機器メーカーとしてトップシェアを誇る実績と優位性。安定性・将来性のあるフィールドです。国内だけでなくグローバルな環境で当社製品が医療分野を支えています。 ☆営業センスを活かして取り組める技術職です。 ☆20代~30代が中心となって活躍している活気ある職場です。

  • 契約社員
募集背景

◎業績好調に伴い、フィールドエンジニアを増員します。 順調に業績が伸びており、今後の多様化するニーズへの対応力強化を図るため 製品の品質を守るフィールドエンジニアを募集いたします。

仕事内容

病院や薬局に導入されている当社製品の品質管理・メンテナンスをお任せします。
具体的な仕事内容
トーショーは「薬」に関わる様々な「調剤機器」を開発しています。
病院や薬局において、安全に薬剤を扱っていただくための機械です。
薬を分包する機械から管理する機械は、医療従事者にとって
快適で安全に効率よく、薬剤業務を行うために欠かせない存在です。

☆当社では主に下記の6つの製品群を開発しています。
■錠剤を包む機器/「全自動錠剤分包機」
■散薬を包む機器/「全自動散薬分包機」
■PTPを払い出す機器/「自動調剤棚」
■注射薬を払い出す機器
■薬品を管理する機器

【具体的には…】
トーショーが扱っている様々な機械に携わりながら、
当社の製品を導入されているお客様が、安心してご利用いただけるように
現場でのメンテナンス作業をお任せいたします。
フィールドエンジニアとして技術的、開発的視野を持って
品質管理と問題点の改善に取り組みながら
現場での課題をしっかりと把握したり、新規製品のあり方を議論しながら
今後のより良い製品開発に活かすべくフィードバックします。

【仕事の流れは…】
当社機器を納入し、導入先であるお客様先からの修理依頼、
定期メンテナンスなどに対応していただきます。
導入先は主に病院薬局、調剤薬局ですから、急な対応依頼もありますから
つねにスタッフ同士でスケジュール調整をしながら、訪問日を決めていきます。
定期メンテナンスなどは3~6カ月点検などを含め、計画を立て訪問を行います。
管理をする担当エリアは関西2府3県と広範囲ですので、社用車を使って移動します。
入社半年間は先輩FEと同行しながら、仕事を覚えていただきますので
不安や心配はいりません。(入社後すぐに本社での研修が数カ月あります)

☆未経験の方は、イチからしっかりお教えしますので安心してください。専門用語など
  最初は覚えていただくことも多いですが、一つずつ覚えていけば大丈夫です!
☆機械を取り扱ったり修理を行いますので、機械系が好きな方に向いています。

対象となる方

【高卒以上】◎電気・機械などの専門知識は不要です。◎未経験可 ◎第二新卒可
技術系の経験の有無は問いません。人柄や人物重視での採用を考えています。
☆業界を問わず社会経験3年以上ある方を歓迎します。

〈こんな方に向いています!〉
◇仕事に対するバイタリティーがあり、コミュニケーション力が豊富な方
◇営業的なセンスを発揮したい方
◇何事に対しても好奇心旺盛で、成長意欲を持っている方
◇幅広くトータルに活躍したいという気持ちのある方
◇機械の取り扱いや修理に抵抗感のない方
◇イチから仕事を覚える向上心がある方

勤務地

【営業システム室】
大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル2F
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
各線「京橋」駅より徒歩約5分
地下鉄鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅より徒歩1分

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

契約社員
契約期間3カ月 ※更新期間3カ月
◎正社員登用の可能性もあり。

給与

月給18万~32万円
■社員の年収例
【月給例】
18万~32万円

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回
■研修制度
■各種社会保険完備
■社用車貸与
■社員旅行有(昨年三重県 ねむの里)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)※祝日のある週は、土曜出勤になります
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
◎年間休日120日


出典:doda求人情報(2011/4/4〜2011/5/8)

株式会社トーショーの 募集している求人

全45件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。