ヒットユニオン 株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ヒットユニオン 株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
ヒットユニオン 株式会社の 募集が終了した求人
【販促 兼 顧客データ管理担当】「FRED PERRY」のさらなる展開を担ってください。 ※未経験・第二新卒者も歓迎
- 契約社員
- 転勤なし
組織のさらなる強化を図るため、このたび業務の中心を東京に集約しました。 新しく確立した部門で、販促及び顧客データ管理担当として広く活躍いただける方を募集します。
販促及び顧客データ管理業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■販促業務全般
店頭フェアやキャンペーンと連動したDM、店頭POP、ノベルティをはじめとする
FRED PERRYショップの販促支援物制作・進行管理を行います。
現在は、外部の製作プロダクションやグラフィックデザイナーと
チームを組む場合がほとんどですが、簡単な制作物については社内で進める場合もあります。
■顧客データ管理業務全般
FRED PERRYショップカード会員と、オンラインショップ会員のデータ管理業務を行います。
カタログやDMを発送する際の顧客データ抽出や、登録会員の傾向や動向を分析し、
小売部門(リテール部)へフィードバックすることが主な業務です。
※お任せする業務は多岐にわたりますが、各業務のご経験は不問です。
業務への興味・関心をもちながら、より質の高い仕事を目指していただける方をお待ちしています。
【所属部署について】
配属となる「マーケティング部」は、
取り扱いブランドのクリエイティブな部分を担う部門。
今回募集する販促兼顧客データ管理担当の他、ECやプレス担当も在籍しています。
エンドユーザーの目に届くビジュアル管理(カタログやファッション誌掲載、
店頭キャンペーンの制作物など)や、卸先バイヤー向けの展示会プロデュースも行っています。
基本的なPCスキル(主に、Excel)がある方 ※未経験・第二新卒者も歓迎
【必須となる条件】
■基本的なPCスキル(OAスキル)がある方
※Excel中級以上(VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブル等)
■FRED PERRYに興味をお持ちの方
■ファッションへの興味・関心がある方
■販促・顧客データ管理双方の業務に興味・関心がある方
【このような方を歓迎します】
■4月中の入社が可能な方
■販促物の制作経験がある方
■顧客データ分析等の経験がある方
■IllustratorとPhotoshopの使用スキルがある方
本社/東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル
※転居を伴う転勤はありません。
【最寄駅】
JR山手線、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩5分
10:00~18:35(所定労働時間 7時間35分、休憩 60分)
※残業が発生する事もあります。
契約社員
契約期間1年 ※正社員登用制度あり(入社2年目以降)
試用期間3カ月
※当社では正社員登用を積極的に進めております。
月給19万円以上+賞与年2回
※経験・能力などを考慮し、規程により決定します。
□賞与年2回
□社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
□交通費支給
□残業手当
□住宅手当
□家族手当
□語学手当(英語)
□社員販売制度
<休日・休暇>
■週休2日制(日・指定土曜日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■年次有給休暇(10~20日)
【年間休日119日】
ヒットユニオン 株式会社の 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)