株式会社トーショー

医療機器卸

東京都大田区東糀谷3-13-7

株式会社トーショーの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 45件あります!

株式会社トーショーの 募集が終了した求人

【提案営業】◎調剤機器メーカーとしてトップクラスシェアを誇る実績と優位性。安定性・将来性のあるフィールドです。 ◎調剤機器とシステムを病院や調剤薬局などに提案していただく仕事です。 ◎経験などは一切問いません。未経験からのスタートでも十分に活躍できます。 ☆ノルマはありません!

  • 契約社員
募集背景

◎業績好調に伴い、提案営業を増員します。 今回募集の奈良営業所では現在、所長以下2名のスタッフが 奈良エリア・京都南エリアを担当しており、既存の顧客対応と新規開拓を行っていますが 多忙な状況が続いており、顧客へのサービス向上とあらたな販路拡大を目指すために 新たな人材の採用を行います。

仕事内容

病院、調剤薬局などへの各薬剤に関わる、機器販売及びシステムの提案をお任せします。
具体的な仕事内容
病院、調剤薬局への提案営業を中心に、既存顧客の対応などもトータルにお願いいたします。
◎ノルマは一切ありません!
◎調剤機器・システムの知識は、入社後にじっくりと身につけてください。

【具体的には…】
●調剤機器の提案は…
あなたに提案していただく製品は、服用ごとに薬剤を包装する「自動錠剤/散薬分包機」や
処方箋に応じて自動的に注射薬を分配する「注射薬払出装置」など多彩であり
どの製品も、病院や調剤薬局で不可欠な「調剤機器」です。

●システムの提案は…
病院や調剤薬局などのクライアントからニーズや要望をヒアリングし、
総合的なコンサルティングを行います。
当社が扱う各機器の提案、販売をはじめ、クライアントへ機材導入後は
社内の技術者と協力しながらアフターフォローを行います。

☆機器、システムのどちらの提案の場合も、お客様が導入するメリットを
 詳しくお伝えして契約獲得を目指してください。

当社ではトップの方針により、上下関係やセクションによる垣根はありません!
同期や同年代という“横のつながり”を大切にしており、
どんな事でも気軽に話し合えるアットホームな職場です。
定着率が高いのも、助けあったり協力し合える良好な環境があるからだと感じています。

【キャリアとスキルを身につけ、活躍できる人材に成長できます!】
様々な職種メンバーが活躍している当社には、“仕事の垣根”もほとんどありません。
仕事に携わり続ける中、社員一人ひとりの成長や価値観の変化に対応するために
キャリアパスの自由度が高いのも特長です。
例えば、SEが折衝能力向上により営業職に興味を持ち、営業部への異動をしたり…
もちろん逆のケースもまったく構いません!
社員各自が自分の足りないキャリアやスキルを積極的に身につけ、
将来的に幅広い領域で活躍してもらえることが、何よりも喜びです。

【時には忍耐強さも大切です!】
医療業界ではタテワリの組織体制や慣行を持つお客様が珍しくありません。
導入を決める部署と、予算を決める部署が違ったりしますから
つねに気配りを忘れることなく、提案営業を行うことが重要です。
自分の営業センスを磨きながら、お客様にベストな提案を行い
機器やシステムの導入に向けて忍耐強く、日々の提案を積み上げていくことが
大きな成果に結びつきます。

対象となる方

【学歴不問】◎業界・未経験者歓迎 ※営業職が初めての方も大丈夫です ※第二新卒可
入社後、製品知識を詳しく身につけられる丁寧な研修がありますから、
業界・製品知識はまったく必要ありません。

〈こんな方に向いています!〉
◎何事も前向きに取り組める方
◎医療分野・機器に興味がある方
◎仲間と協力しながら仕事を進められる方
◎新しい事を積極的に覚えたいという意欲のある方
◎これまでの経験を活かしたい方

勤務地

【奈良営業所】
奈良県奈良市北之庄西町1-8-10

◎下記での勤務も可能です。
京都営業所/京都府京都市南区上鳥羽藁田24
滋賀営業所/滋賀県近江八幡市出町414-5 フラワー1番館108号室

※U・Iターン歓迎

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

契約社員
契約期間3カ月 ※更新期間3カ月
◎正社員登用の可能性もあり。

給与

月給18万~32万円
■社員の年収例
【月給例】
18万~32万円

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回
■研修制度
■各種社会保険完備
■社用車貸与(原則通勤利用)
■会社携帯電話貸与
■社員旅行有(昨年 岐阜県)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)※祝日のある週は、土曜出勤になります
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
◎年間休日120日


出典:doda求人情報(2011/4/25〜2011/5/29)

株式会社トーショーの 募集している求人

全45件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。