スターキージャパン株式会社

医療機器メーカー業界

神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-23金子第2ビル 3F

スターキージャパン株式会社の過去求人・中途採用情報

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【マーケティング・販促担当】◎世界100ヶ国でビジネスを展開する、米・補聴器メーカーのリーディングカンパニー ◎日本の市場動向を把握したうえで、マーケティング戦略を立案し、日本でのシェア拡大につなげてください! ◎将来、マネージャーとしての活躍を期待しています ◎英語力を活かせます

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

☆将来は、当社の中核を担う活躍を期待します! スターキー社によるオーダーメイドの補聴器は、これまで世界約100ヶ国、 1500万人以上の方の“耳”となっています。 日本でもより多くの難聴でお困りの方へ製品をお届けするため、 今後を見据え、日本法人の体制強化を図っています。 有形商材のマーケティング経験を活かし、さらにスキルを伸ばせる環境です。

仕事内容

米・スターキー社製《補聴器》のマーケティング業務全般
具体的な仕事内容
米国本社とコミュニケーションを密に取りながら、
日本におけるあらゆるマーケティングと販売促進活動を立案および、遂行する、
「マーケティング・販促担当」をおまかせします。
基本的に販売店向けのマーケティングで、製品を売りやすくするための環境づくりに努めます。

【具体的には】
■マーケティング活動に関する年間スケジュールおよび、年次予算の策定
■カタログや広告、チラシ等の販促物の制作
■マーケティング活動を通じた顧客サポートおよび、教育
■マーケティング活動の実績管理(定性的、定量的分析)

【“オーダーメイド”の補聴器】
スターキー社の補聴器は、それぞれの利用者の耳の形状に合わせたオーダーメイド品が主力製品。
価格は両耳で約40万円前後と高額ですが、性能に対する信頼から、
米国をはじめ、世界各国で高いシェアを誇ります。

☆幅広い視野で取り組めます
各国の地域性を考慮したうえで、マーケティングを実行していくことが求められます。
また、カタログ作成から、代理店向け新製品発表会の運営、営業への同行、
販売戦略企画立案など、幅広い業務に携われるので、トータルな実力が身につく環境です。

☆あなたのアイディアに期待!
マーケティング・販促担当には、とくに「数値目標」を設定していません。
評価の基準は、企画の“量”と、スケジュール管理の優劣。
いかに多くのアイディアを出し、それをスケジュール通りに実行できるかがポイントとなります。

対象となる方

【大卒以上】マーケティング業務の経験者(2年以上) ◎英語力要
■メーカー、もしくは流通業界で、マーケティング業務のご経験のある方
■PCスキル(MS Office、Adobe Photoshop、Adobe Illustrator)
■ビジネスレベルの英語力(※TOEIC(R)テスト700点以上が目安です)
※じっくりキャリアを重ねてステップアップしたい方を歓迎します。

勤務地

神奈川県横浜市都筑区仲町台5-2-20
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。
【最寄駅】
横浜市営地下鉄線「仲町台」駅より徒歩6分

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月

給与

年俸制
年俸400万~600万円
※上記金額を15分割して毎月支給。夏季と冬季に各1.5ヶ月分を賞与として支給。
※経験・年齢等を考慮のうえ、決定いたします。
※年俸額には月35時間分の固定残業が含まれています。

待遇・福利厚生・各種制度

■賞与年2回・別途業績賞与あり
■交通費支給(上限10万円/月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当あり
■退職金制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇・年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇

◎年間休日日数120日

“スターキー聴こえの財団”

米スターキーラボラトリー社の創業者(現会長)のW・F・オースチンにより設立。
難聴に苦しむ人や、とくに子どもたちを支援するため、
毎年約2万台以上の補聴器を寄贈するなど精力的な活動を展開。
こうした社会活動にも大きなエネルギーを注いでいます。


出典:doda求人情報(2011/5/16〜2011/6/12)

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出典:doda求人情報(2024年4月時点)

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