株式会社クリップコーポレーション

スポーツ・ヘルス関連施設

愛知県名古屋市千種区内山3-18-10千種ステーションビル7F

株式会社クリップコーポレーションの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社クリップコーポレーションの 募集が終了した求人

【子どもの指導員】◎教育業界の未経験者歓迎!◎自然体験・スポーツ教室の運営を通じて、子どもたちの人間力を養うやりがいある仕事!◎売上の管理、イベントの企画・立案など、教室運営全般の業務を担当します。子どもたちへの指導力だけでなく、経営者としてのビジネススキルも磨ける仕事です!

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

個別学習塾やスポーツ教室などを運営する当社では、 1998年にジャスダック上場を果たすなど、 1981年の設立以来、順調に事業規模の拡大を果たしてきました。 今年5月にはおかげさまで会社設立30年を迎えましたが、 今後も現状に満足することなく、さらなる事業拡大を図りたいと考えています。 今後は、東日本大震災からの復興を目指す 東北エリアにも積極的に拠点を展開していき、 日本中の子どもたちに笑顔と元気を届けていきたいと思います。 講師の経験がない方でも全く問題ありません! 子たちの成長を願う当社の理念に共感し、 事業の拡大・発展のために自ら積極的に行動できる 情熱あふれる方のご応募をお待ちしています!

仕事内容

田植え農業体験ツアーなどの自然体験・サッカー教室・バスケット教室における子どもたちの指導業務全般。
具体的な仕事内容
■子ども向けスポーツ教室の運営

【午前】
保育園や幼稚園の前でビラ配りを実施するほか、
バスケットやサッカー大会の立案などを行います。

【午後】
2歳~小・中学生までの子どもたちの指導を担当。
バスケットやサッカーの本格的な練習ではなく、
ボールを使う集団での遊びが指導の中心。
10~15名ほどの子どもたちを1人で教えていきます。

やる気のない子、泣き出してしまう子など、
集団にうまく馴染めない子どもたちのフォローも大切な仕事の1つ。
上手にあやしながら仲間の輪にうまく溶け込んでいけるように
子どもたちを促していきます。

入社後3カ月間の研修後、まずは100名規模のスクールを約1~2年間担当。
その後、さらに大きな200名規模のクラスを担当して実績を積めば、
事業部の全般に関わるサブリーダーやリーダーへと昇格していきます。

対象となる方

【業界未経験者歓迎】◎教育分野に興味があり、経営者的な発想で物事を考えられる方を求めています!
■学歴不問!
■第二新卒者歓迎!
■社内ベンチャーでの新事業立ち上げへの意欲が高い方歓迎!

<こんな人材を求めています!>
■子どもたちの将来を見据え、熱意を持って指導ができる方
■「いけないことは叱る」などメリハリのある指導が実践できる方
■経営者的な視点を持ち、ビジネスとして教室運営を捉えられる方
■社内ベンチャーとして新事業立ち上げも視野に入れ、経営スキルを学びたいとお考えの方

勤務地

◎本社(愛知県名古屋市)での勤務後、国内各拠点での勤務となります。

※説明会を開催予定です!(名古屋・関東・関西・東北)
※今後、東北エリアにも展開予定です。

【関東エリア】
茨城県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県

【東海エリア】
愛知県・岐阜県・静岡県・三重県

【関西エリア】
京都府・大阪府・兵庫県

【中国・四国エリア】
岡山県・広島県・山口県

勤務時間

<シフト制>
9:00~21:00(所定労働時間8時間・休憩120分)

雇用形態

正社員

給与

月給16万2500円~35万円+インセンティブ(業績による)

◎初年度:年収380万円以上可能
■社員の年収例
【年収例】
320万円(入社3年目/26歳/月給20万円)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備
■独身寮完備(寮費・光熱費込み月額1万8000円)
 ※遠方の方から近郊の方まで、希望者は全員すぐに入居できます。
■成績優秀者の表彰制度有り(副賞として海外研修旅行)
■退職金制度
■社内ベンチャー制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休制(日曜)
■年末年始休暇
■夏季休暇

喜びの声が多数寄せられています!

◎子どもたちの親御さんから私たちの教育に対し、喜びの声を多数いただいています!
 あなたも確かな手応えと大きな信頼をバックに活躍してみませんか!

【親御さんからいただいたメッセージの一部をご紹介します!】

教室がある日に家に帰ってから、シュートの回数や失敗したことを楽しそうに話してくれます。

熱心に工夫して指導してくれます。スポーツだけでなく、
あいさつやマナーも教えてくれるので、以前よりも子どもの態度が良くなりました。


出典:doda求人情報(2011/6/23〜2011/7/6)

株式会社クリップコーポレーションの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。