株式会社星野リゾート

ホテル・旅館・宿泊施設

長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2148

株式会社星野リゾートの過去求人・中途採用情報

株式会社星野リゾートの 募集が終了した求人

【リゾート・旅館運営スタッフ】◆日本が誇る文化「温泉旅館」を、世界に向けて発信 ◆震災による被害からの復興を目指し、「観光立国ニッポン」の再生を! ◆個人の創造性を発揮しやすい“フラット”な組織。女性も多数活躍 ◆未経験・第二新卒歓迎! ≪7月16日(土)DODA 関西転職フェアに出展します≫

  • 正社員
募集背景

現在、温泉旅館をはじめ、リゾートホテル、スキー場など、 全国に計24のリゾート施設を展開する星野リゾート。 ゆるぎないコンセプトと堅実な経営手法により、 多くの地域でリゾート再生を成功させています。 今後、「星のや竹富島(沖縄)」「星のや富士(静岡)」を展開するだけではなく、 「界ASO」をはじめとした温泉旅館で、世界水準の「プロフェッショナルなサービス」を追求していきます。 また航空会社とのタイアップにより、「日本旅プロジェクト」を立ち上げ、 さらなる需要喚起と地域の活性化を目指しています。 「日本の観光事業を変えていく」という、高い志を持った方を歓迎いたします。 ※あわせて当社HPもぜひご覧ください。 http://hoshinoresort.com   http://recruit.hoshinoresort.com/index2.html ※社長の星野佳路はリゾート運営の請負人として、 テレビなどメディアに出演することも多くなってきています。

仕事内容

星野リゾートグループが経営する温泉旅館での運営業務全般(京都・静岡・長野・石川・島根など)
具体的な仕事内容
グループが運営する各地の温泉旅館で、サービス全般を行っていただきます。
職務を分断することなく、スタッフ全員がお客様の流れに沿って、
全ての業務を担当することで、顧客満足の向上を目指しています。
旅館運営の全般知識・技術を身につけた人材に成長できます。

【具体的には】
■フロント
■レストランサービス
■客室づくり
■調理 など

☆“プロフェッショナルなサービス”を追求しています
一人ひとりのお客さまにあわせた「おもてなし」の心は、世界に誇るべき、日本の尊い文化。
繊細な心遣い、移り変わる風景を愛でる心、四季折々にあわせた旬な料理の数々。
日本には、世界の高級ホテルに負けない、最高級のサービスがあります。
私たちは「日本人の当たり前」を今一度見直し、「真のプロフェッショナル」を日々追求しています。

☆地域の魅力を活かしたサービスを提案
地域の魅力を活かしたサービスを提案していくことで、俯瞰的な視点が養われます。
全体を把握したうえで、業務改善や新しいサービスに関するさまざまなアイディアを実行できます。
仕事を通じて感じたこと、疑問に思うことをベースに、あなたならではの発想を活かせます。

対象となる方

接客やリゾート事業に興味があれば、経験は不問です ≪学歴不問・未経験・第二新卒歓迎≫
何よりも「人をもてなすこと」に喜びを見出し、
当社の事業理念に共感していただける方であれば、これまでの経験は一切不問です。
意欲と人柄重視の採用です。

≪活かせる能力≫
○英語、中国語、韓国語などの外国語の能力
○華道、茶道、書道、香道などの教養

勤務地

京都・石川・静岡・長野・島根などの温泉旅館での勤務の可能性が高いです
【勤務地詳細】
■星のや 京都/京都市西京区嵐山元録山町11-2
■山代温泉 白銀屋/石川県加賀市山代温泉18-47
■松本浅間温泉 貴祥庵/長野県松本市浅間温泉1-31-1
■伊東温泉 いづみ荘/静岡県伊東市岡広町2-21
■舘山寺温泉 花乃井/静岡県浜松市西区舘山寺町399-1
■玉造温泉 華仙亭 有楽/島根県松江市玉湯町玉造1237
※U・Iターン歓迎

【働く社員の通勤手段】
多くの社員が、自転車やマイカーで通勤しています。

【休日の過ごし方】
登山やサイクリングなど、自然を堪能したり、
天気がいい日は、河原や美術館などに行って読書をしたり、
緑に囲まれたカフェに出掛けてゆっくり過ごすことも可能です。


※いづみ荘、アンジン、花乃井、有楽、白銀屋、貴祥庵、星のや京都、界ASOでの勤務の場合は、
下記の星野リゾートグループ企業が雇用元になる可能性があります。
待遇は株式会社星野リゾートと同一です。

株式会社ワクワク旅館
住所/長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2148
代表電話番号/0267-46-3636
代表取締役/古谷奈々
資本金/1000万円(株式会社星野リゾート100%出資)
事業内容/温泉旅館運営受託

勤務時間

シフト制(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員

給与

■高卒/月給16万円以上
■短大・専門卒/月給17万5000円以上
■大卒/月給20万円以上
※上記はあくまで新卒の最低保証額です。参考にしてください。
※年齢・経験・能力を考慮し、決定します。

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回(1月) (能力主義人事制度の導入)
■賞与年2回(6月、12月) 
■社会保険完備
■交通費支給
■退職金制度
■慶弔見舞金
■制服貸与
■関連施設利用割引制度
■研修制度

※星野リゾートグループでは全社員がたばこを吸わない企業を目指し、
  脱煙プログラムを企業の戦略として推進しています。

休日・休暇

<休日・休暇>
□月8日(交代制)
□リフレッシュ休日(9日)
□年次有給休暇
□慶弔休暇

※年間休日105日

研修制度

■社内ビジネススクール「麓村塾」
■接客基本技能研修
■UD(ユニットディレクター)研修
■総支配人研修
■UD総支配人立候補サポートプログラム など

『DODA転職フェア』に参画します!

関西地区にお住まいの皆さんに、今回募集する仕事の内容について
より詳しく知っていただくため、「DODA転職フェア」に参画いたします。
会場、日程は下記の通りです。
◎会場:ハービスOSAKA B2F大ホール[大阪市北区梅田2-5-25]
■7月16日(土)12:00~19:00
採用担当者が会場に出向き、当社に興味をお持ちの皆さんと直接お話しする機会を設けます。
あなたの疑問には何でもお答えいたしますので、多くのご来場をお待ちしています。


出典:doda求人情報(2011/6/27〜2011/7/24)

株式会社星野リゾートの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。