株式会社アルヴェスティジャパン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アルヴェスティジャパンの過去求人・中途採用情報
株式会社アルヴェスティジャパンの 募集が終了した求人
【貿易事務兼営業アシスタント】 イタリアを中心に輸入生地・製品の卸売販売を行っている当社にて、貿易事務・営業アシスタントとして活躍しませんか。
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
業務拡大のための増員募集です。
イタリアを中心とする輸入生地の、貿易事務と営業アシスタント業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
~貿易事務業務~
■受発注の取りまとめ
■納期確認
■日程の調整・交渉
■輸出入業務(輸送状況管理、通関依頼、倉庫への入庫連絡、輸出入書類作成・チェック・管理)
■在庫コントロール(品質不良、修理在庫データ管理、現地生産進捗管理)
■納品後のクレーム処理、返品・ディスカウント交渉、不良品チェック
■海外送金手続き(請求明細書の作成・送付、送金指示・確認)
~営業アシスタント業務~
■受注業務(電話、メール、FAX)
■発注業務(メール)
■問い合わせ対応
■出荷業務(納品書発行、商品検品、出荷)
■在庫表作成、連絡
【取引先は】
大手セレクトSHOP、テーラー(注文紳士服)、専門店のお客様が中心です。
取引先(仕入れ先)の多くがイタリアとなるため、電話・メールでのやり取りはイタリア語が中心となります。
【組織構成は】
現在、社長・管理部・貿易事務・営業(2名)・店舗スタッフ(2名)の7名体制の当社。
少数精鋭で、お互いにサポートしあいながら日々の業務を進めています。
◆イタリア語での会話・読み書きができる方 ◆基本的なPCスキル(Word・Excel)がある方
※実務経験は不問ですが、貿易事務や営業事務の経験をお持ちの方は歓迎します!
【以下に当てはまる方を求めています】
○前向きで自発的に仕事を進められる方
…少数精鋭の会社のため、一人ひとりが自立して仕事を進めています。
○コミュニケーション能力に自信のある方
…社内外含め多くの方とスムーズに協業していける方が活躍できます。
○語学力を活かしたい方
…主にイタリアとのやり取りが中心となりますので、イタリア語(会話・読み書きレベル)は必須です。
○イタリアの商品が好きな方
…私たちが取扱うのは、イタリアの職人が丁寧に仕上げた生地・製品です。こだわりの商品に囲まれながら働ける環境です。
東京都渋谷区神宮前2-5-8
※転勤はありません。
【最寄駅】
東京メトロ銀座線「外苑前駅」3番出口より徒歩5分
10:00~19:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
正社員/契約社員
試用期間3カ月
※契約社員の場合、契約期間は12カ月です。
※雇用形態は、採用時に決定いたします。
月給22万円以上
※あなたの経験・能力を十分考慮し、規定により決定します。
■賞与年2回
■交通費支給
■社員販売有
■社会保険完備
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(5日)
■冬季休暇