株式会社フィールドロジック

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

大阪府大阪市北区中之島3-3-23中之島ダイビル

株式会社フィールドロジックの過去求人・中途採用情報

株式会社フィールドロジックの 募集が終了した求人

【ITサポート職】◆営業・開発・エンジニア、そしてお客様。システムに関わるすべての人を“つなぐ”お仕事です。◆大きな可能性を秘めた新エネルギーに関連するビジネス。市場も安定的に成長を続けています。 ◎完全土日休み・年間休日120日以上 ◎私服勤務 ◎専門知識・経験は一切不問です!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

2007年設立という新しい会社ながら順調に成長を続け、 京都に本社を置きつつ、東京を筆頭に全国エリアをフィールドに市場も拡大中。 とどまるところを知らない発展企業の一員として、あなたにもぜひご活躍いただきたいと思っています!

仕事内容

新エネルギーの計測・表示システムの出荷作業、メンテナンスやテスト・評価作業等を幅広くお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
・出荷作業(PC設定、インストール、動作確認、梱包等)
・問い合わせ対応
・故障機器のメンテナンス
・マニュアル他各種書類作成
・ソフトウェア、ハードウェアのテスト・評価など品質管理業務
・現地調整(現場でのシステム設置、取扱説明、トラブル対応等)

メインとなるのは、出荷作業。
PC本体の設定、ソフトウェアのインストール、動作確認やパッケージ一式の梱包作業などをお任せします。
また、試験成績書などの作成もお願いします。
それと並行しながら、社内外からの問い合わせや書類作成といった事務作業を随時進めていってください。

【1カ月の導入研修をご用意しています!】
入社後は、研修からスタート。新エネルギー業界について、システムの仕組み・特徴、業務の基本フローなど、
まずは最低限必要な知識・スキルを身につけていただきます。
お客様からのお問い合わせ対応に速やかにお応えするのも、仕事のひとつ。
エキスパートとして的確に対応できるよう、しっかりと育てていきます。

【お客様先へ直接お伺いすることも…】
単なる「社内サポート」で終わらないのが、当社のITサポート職。
システムの設置やトラブルシューティングのために、全国の納品先を訪れることもあります。
あらゆる現場での実践作業は、プロフェッショナルとしての経験値を上げ、あなたの技術を磨く絶好のチャンス。
多い時期で月に3日程度とさほど訪問案件があるわけではないので、貴重な機会を有意義に活かしてください。

対象となる方

高卒以上、経験不問 ◆意欲を重視した、ポテンシャル採用です!
【こんな方をお待ちしています!】
・一つひとつの業務を丁寧に進めていける方
・フットワークが軽い方
・お客様のためを思って考え、行動できる方
・仲間と協力しながら、一つの仕事を進めていける方
・全国をフィールドにして活躍したいと考えている方

◎電気・信号、工学的知識をお持ちであれば、実務経験がなくても大いに活かしていただけます!

勤務地

京都府宇治市木幡内畑34-9 オーガスタ木幡ビル3F
※U・Iターン歓迎
※転勤はありません
【アクセス】
京阪「木幡」駅より徒歩1分
JR「木幡」駅より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

月給20万円以上
※本人のスキル、経験を考慮の上決定します

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回
■各種社会保険完備
■交通費規定支給(月30000円まで)
■積立制度有
■服装自由、現地調整用の作業着も支給

※今後、さらに充実させていきます!

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日、
有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇

◎年間休日120日以上

クライアントの「個性」を活かしたシステム

【パッケージ型から、カスタマイズ型へ】
新エネルギー可視化システムの主な目的は、自社の取り組みの成果を社会に発信すること。
そのためのツールが他社と似たようなビジュアルでは、
環境保護への意識の高さも満足に伝えきれず、埋もれてしまいます。
だからこそ、業界のスタンダードであった「固定パッケージ型販売」を打破し、
当社は、お客様のニーズに合わせてデザインを変えられる「カスタマイズ型」を開発。
結果、たった数年で、業界内でもトップクラスのシェアを確立することに成功しました。

クライアントごとに異なる「個性」を活かしたデザイン、グラフィック。
それらを実現できるのは、企業同士の深いコミュニケーションがあってこそ。
人と人とのつながりを第一に考えた経営スタイルで、当社はこれからも成長を続けていきます。


出典:doda求人情報(2011/8/29〜2011/9/25)

株式会社フィールドロジックの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。