スターキージャパン株式会社

医療機器メーカー業界

神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-23金子第2ビル 3F

スターキージャパン株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

スターキージャパン株式会社の 募集が終了した求人

【営業】◎世界100ヶ国でビジネスを展開する、補聴器メーカーのリーディングカンパニー ◎全国の補聴器販売店に対する営業活動をお任せします ◎聞こえに苦しむ方を手助けをする、社会貢献性の高い製品です

  • 正社員
募集背景

スターキー社によるオーダーメイドの補聴器は、これまで世界約100ヶ国、 毎年100万台以上の補聴器を世界に送りだしています。 アメリカ市場のシェアは約25%。 日本でも聞こえに苦しんでいる方へ、より多くの製品をお届けするため、 日本法人の体制強化を図ります。

仕事内容

全国各地の補聴器販売店や、量販店に対する営業活動をご担当いただきます。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
・担当エリアの補聴器販売店(既存顧客)への営業活動
・量販店などに向けた新規開拓営業(約2割程度)

その他、
・営業戦略実施と補聴器の市場情報収集
・担当顧客に対する販売促進と営業活動
・担当顧客に対する新技術に関するトレーニングおよび技術サポート
・担当顧客からの売掛金回収
・量販店バイヤーへの商談
などの仕事をお任せします。
※今後量販店(チェーン店)向けの営業も増える予定です。

【主な担当地域】
関東エリアをメインで担当いただき、遠方への営業の場合は、
出張での対応となります。

【営業戦略会議】
セールス会議は1ヶ月に1回。
売上実績レビュー・ターゲット顧客の進捗・活動スケジュール・
販促物関連・イベント関連・製品情報の共有を中心に実施します。

【キャリアパス】
当社には、米国本社とコミュニケーションを取りながら販促活動を行うマーケティング部門や、
管理部門など、あらゆる部署があります。
営業として経験を積み、本人にも意志がある場合、異動を行うことも可能です。

【安心の評価体制】
外資系企業ですが、社風は非常にアットホーム。
人を大切にする社風ですので、長く働ける風土です。
営業の方に求めるのは、短期的に実績を出すよりも、
長期的に顧客との信頼関係を築けること。
あなたの経験を存分に発揮していただきたいと思います。

対象となる方

【大卒以上】3年以上の法人営業経験をお持ちの方 ◆要普免 ◆英語の読み書きができる方
【以下のような方を採用します】
■大卒以上
■3年以上の法人営業経験をお持ちの方(BtoB、BtoC不問)
■普通自動車免許をお持ちの方(車で営業活動を行います)
■基本的なPCスキル
■TOEIC(R)テスト500点以上の方
 (外資系ですので、アメリカ本社から英語の資料やメールが送られてきます。)
※業界未経験者、歓迎します。

【以下のような方は即戦力となります】
■メーカーにおける営業経験をお持ちの方
■デジタル機器を扱うことが好きな方
 補聴器はデジタル機器であり、エンドユーザーへの補聴器の調整にはパソコンを使います。
 そのため、機械に強い方は抵抗なく覚えることができるでしょう。
■幅広い年代の方とコミュニケーションが取れる方
 ユーザーはシニアが多いのが特徴。したがって、シニアに好かれやすい人柄が活躍できます。

勤務地

神奈川県横浜市都筑区仲町台5-2-20
※基本的に転勤はありません。U・Iターン歓迎。
※関東エリアを担当していただきますが、
 エリアが広いため、自宅からの直行直帰が多くを占めます。本社勤務は、月に1~2回程度です。
【最寄駅】
横浜市営地下鉄線「仲町台」駅より徒歩6分

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※直行直帰の営業スタイルとなるため、自身でスケジュールを立て、実行する力が求められます。

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月

給与

年俸制
年俸400万~450万円(入社初年度)
※上記金額を15分割して毎月支給。夏季と冬季に各1.5ヶ月分を賞与として支給。
※経験・年齢等を考慮のうえ、決定いたします。
■社員の年収例
【モデル年収】
430万円/32歳・営業経験3年
460万円/34歳・営業経験5年

待遇・福利厚生・各種制度

■賞与年2回・別途業績賞与あり(※)
■交通費支給(上限10万円/月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

(※)上期・下期の年2回、個人別に目標達成の度合いに応じて業績賞与があります。

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇・年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇

◎年間休日日数120日

“スターキー聞こえの財団”

米スターキーラボラトリー社の創業者(現会長)のW・F・オースチンにより設立。
聞こえに苦しむ人や、とくに子どもたちを支援するため、
毎年約2万台以上の補聴器を寄贈するなど精力的な活動を展開。
こうした社会活動にも大きなエネルギーを注いでいます。


出典:doda求人情報(2011/9/5〜2011/10/2)

スターキージャパン株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。