株式会社ティグレ

総合商社

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【(1)経理・総務/(2)人事】◇「笑顔」と「ありがとう」が溢れる企業づくりに向けて、社内体制を強化します ◇業務の枠に捉われず、幅広く活躍ください ◇今後も積極的に店舗展開を進めていきます

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

今後も、積極的な事業展開を進めていくため、社内基盤の強化をします。 そこで、社員一人ひとりが働きやすい環境づくりを担っていただくため、 経理・総務と、人事スタッフを、それぞれ1名ずつ増員募集します。

仕事内容

経理・総務業務と、人事業務(制度構築等)を、それぞれお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
現在、39歳の社長のもとで、女性社員1名ずつが《経理・総務》・《人事》をそれぞれ担当しています。
今後の事業展開に向けて、基盤強化をしていきたいと考えています。

《経理・総務》
~経理業務~
■入力業務
■各事業所の売上管理
■入金確認、支払い業務
■月末の締め業務
■月次、年次決算(税理士さんに依頼しています)
■資金繰り表の作成
■銀行対応業務

~総務業務~
■新店舗準備・手配
■各拠点との対応業務
■販売促進サポート業務
■業者間の対応業務
■社内イベント業務
■各種資料作成
■契約書、書類等の整理
■備品購入
■各種庶務

《人事》
公正に評価できる人事考課制度、就業規則の再構築、福利厚生の充実、
社員の創造性・多様性を活かせる体制構築など、
社員一人ひとりがやりがいをもって働ける環境づくりをお願いします。
■教育、研修
■各種制度構築
■給与計算
■人事評価制度
■給与規定
■社内研修制度

対象となる方

《経理・総務》経理・総務の実務経験がある方 《人事》制度構築を手がけた経験がある方 ※短大卒以上
《経理・総務》
~必須条件~
■経理・総務の実務経験がある方
■基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、PowerPoint)
~歓迎条件~
■簿記の資格をお持ちの方

《人事》
~必須条件~
■社内の各種制度構築を手がけた経験がある方
■基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、PowerPoint)


《以下、いずれかにあてはまる方を求めています》
■業務に枠をつくらず、幅広く業務を手がけられる方
■明るく元気に行動できる方
■好奇心旺盛で、常に新しいことを学ぼうと努力できる方
■美容・化粧品などに興味・関心がある方

勤務地

本社:東京都港区南青山5-12-2 倉澤ビル6F
※転勤なし
【アクセス】
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」徒歩5分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※残業は月平均10時間程度です

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給25万~35万円

※経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

【昇給・賞与】
■昇給随時
■賞与年2回

【社会保険完備】
■厚生年金保険
■健康保険
■雇用保険
■労災保険

【各種手当】
■交通費全額支給

【各種制度】
■社内積立制度

休日・休暇

<休日・休暇>
隔週休2日制(日曜日・隔週土曜日、もしくは平日)
ゴールデンウィーク
夏期休暇
年末年始休暇
バースデー休暇
産前産後休暇・育児休暇
介護休暇


出典:doda求人情報(2011/8/29〜2011/9/25)

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