株式会社ベネクシー

専門店(アパレル・アクセサリー)

東京都千代田区九段北4-3-8市ヶ谷UNビル 3F

株式会社ベネクシーの過去求人・中途採用情報

株式会社ベネクシーの 募集が終了した求人

【店長候補/販売スタッフ】 ◆230年以上の歴史を重ね、サンダルやフットウェアの機能美を追求してきたブランドです ◆新店舗出店も計画。着実な成長を続けています ◆店長へのステップアップはもちろん、正社員登用、SVへのキャリアアップも可能!

  • 正社員
  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

現在、全国に約40の直営店舗を展開する当社。 さらに新店舗出店を控えているなど、着実な成長を続けています。 そして今後、世代や性別を超えて幅広いファンを増やし、 各地域に根付いたブランドとなっていくために お客様との一番の接点である店舗の体制強化を目指すこととなりました。

仕事内容

ビルケンシュトック直営店にて、店長候補または販売スタッフとして店舗運営に取り組んでください。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■店頭での販売・接客業務
■お客様へのフィッティングや修理などのご案内
■商品レイアウト
■スタッフのシフト管理・教育などのマネジメント
■売上・商品・顧客管理 他
※お持ちのスキルや経験に合わせて、店長候補または販売スタッフとしての業務をお任せします。

【大切なのは、チームのモチベーションを高めていくこと】
経験者の方ならご存知かと思いますが、店舗はひとりで運営することはできません。
だからこそ、スタッフが気持ちよく働ける仕組みをつくること、
成長していける環境を整えることも大切な仕事のひとつです。
お客様との接点を増やし、喜んでいただくやりがいを自然と感じられるようにしたり、
こまめにミーティングの時間を設けて、悩みや問題をひとりで抱え込まない環境をつくったり。
あなたなりの方法で、チームの雰囲気を高めていきましょう!

【取扱製品】
BIRKENSTOCK、Footprints、Papillio、Birki's、ALPRO、BIRKO ORTHOPADIE

各店舗では、基本スタイルであるビルケンシュトックのほか、
スニーカーやブーツなどトータルなフットウェアを展開するフットプリンツ、
カラーリング豊かでデザイン性に富んだパピリオなど、グループブランドの製品も扱っています。
幅広いラインナップの中から、お客様の要望に合った商品をご提案していってください。

対象となる方

靴やアパレル商品の販売経験またはアパレル企業での勤務経験のある方
【必須条件:店長候補】
◆店長職またはサブとしてストアマネジメント経験のある方

【必須条件:販売スタッフ】
◆靴、アパレル、バッグ、ジュエリーなどの販売、接客経験のある方
※靴小売業界での勤務経験がない方も歓迎します!

------------
求める人物像
------------
■ビルケンシュトック製品に愛着がある、興味があるという方
■年齢や性別に関係なく、多くの方々にビルケンシュトック製品を広めることに貢献いただける方
■チームワークを大切に、スタッフのモチベーション向上に力を発揮できる方

勤務地

東京、神奈川、名古屋、大阪、京都、福岡の当社直営店舗での勤務となります。

【店長候補】
(1)東京都内、神奈川県内の店舗 ※2011年秋、関東地区2店舗オープン予定
(2)大阪市内の店舗
(3)福岡市内(博多)の店舗

【販売スタッフ】
(1)東京都内、神奈川県内の店舗 ※2011年秋、関東地区2店舗オープン予定
(2)名古屋市内(名古屋ラシック、ジェイアール名古屋タカシマヤ)の各店舗
(3)大阪市内の店舗
(4)京都市内の店舗

★U・Iターン歓迎
★勤務地はご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。

勤務時間

10:00~21:00(シフト制、実働8時間)
※上記は標準の勤務時間です。各店舗のシフト制により異なります。
※残業月20時間未満

雇用形態

正社員/契約社員
【店長候補】正社員または契約社員(経験、能力に応じて、ご相談の上決定します)
【販売スタッフ】契約社員

※試用期間は正社員の場合3カ月、契約社員の場合6カ月有
※契約社員の場合、1年毎の契約更新となります。(ただし初年度は6カ月の契約となります)
★店長職を経験した後、当社人事制度に基づき、正社員登用するケースがあります。
  あなたの活躍次第で、ステップアップのチャンスは十分です!

給与

【店長候補】
正社員:月給25万円以上
契約社員:月給19万4000円以上

【販売スタッフ】
月給17万4000円以上

※給与の決定は、経験やスキルに応じ、面接で判断し決定させていただきます。

<<想定年収>>
■店長候補(正社員)/350万~450万円
■店長候補(契約社員)/270万~325万円
■販売スタッフ/240万~300万円

待遇・福利厚生・各種制度

■賞与・報奨金有
■交通費規定支給
■社会保険完備
■正社員登用制度(契約社員の場合)
■社員持株会制度
■退職金制度(正社員のみ)
■独自のフィッター講習・資格制度有
■資格補助制度有(当社独自の通信教育及び資格推奨制度があり、補助金を支給します。)
■カフェテリアプラン

休日・休暇

<休日・休暇>
□完全週休2日制(シフト制)


出典:doda求人情報(2011/10/3〜2011/10/30)

株式会社ベネクシーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。