京都グレインシステム株式会社

食品・飲料メーカー(原料含む)

京都府京都市下京区油小路通木津屋橋下る北不動堂町480資生堂京都ビル 2F

京都グレインシステム株式会社の過去求人・中途採用情報

京都グレインシステム株式会社の 募集が終了した求人

【製造スタッフ】◎関西圏でも数少ない食品原料メーカーとして高品質な熱処理技術を強みに、大手飲料・食品メーカーの良きパートナーとして信頼関係を構築しています。 ◎お茶やお米を蒸したり、乾燥させる工場内での作業です。 ◎20~30代の社員が中心の職場です!未経験からエキスパートを目指せます。

  • 正社員
募集背景

◎製造スタッフの人員強化を図るための募集です。 2006年に亀岡工場と名阪工場を合併し、現在の奈良工場となりました。 一貫した生産体制づくりによって、好調な業績が続いており おかげさまで生産量も増加。製造スタッフの増員が急務となりました。 幅広いエリアから通勤可能な立地場所ですから、 「経験はないけど、頑張りたい」という気持ちがある方を歓迎します。

仕事内容

「蒸し」や「焙煎」などのラインで、幅広い業務をお任せします。
具体的な仕事内容
勤務地となる奈良工場には、「蒸し」「焙煎」「選別」「包装」のラインがありますが
今回の募集では、その中の「蒸し」「焙煎」を担当していただきます。

【具体的には…】
製造スタッフと聞くと、単純作業の繰り返しと思うかも知れませんが
当社の製造工程はその想像とは異なる多能工スタイルです。
自分の担当ラインがスムーズに流れるように、様々な作業を並行しながらお願いします。

「どのようにすれば、問題が起こらないか…」などを考えながら
取り組めるので、「流れ作業」的な感じは全くありません!
自分で考えて行動することが好きな方は、大きなやり甲斐を実感できます。

■■ 仕事の成果が見えやすい! ■■
お茶、和・洋菓子、ふりかけ、健康食品など
当社が加工している原材料が使われている商品は多種多様です。
各飲料メーカーや食品メーカーから発売が決定すると、
社員食堂に商品サンプルが展示されます!
自分が手がけた原材料によって誕生した商品を仲間と一緒に見て、
味わえることは、きっと大きな喜びになるでしょう!
あなたもきっとワクワクすると思いますよ。

■■ 開発を担当できるチャンスがあります! ■■
当社の製造スタッフは、将来的に開発を兼任することもあります。
大手飲料メーカーなどの開発担当者からオーダーに対して
求められる品質と結果を出すためには、最大限の工夫と努力が必要です。
工場内の実機で試作する時などは、現場に開発担当者を招いて
直接やりとりすることもめずらしくありませんから、コミュニケーション力を活かして
商品化に向けた提案に取り組めます。

対象となる方

【学歴不問】<29歳以下の方>◎業界・職種未経験者歓迎 ◎第二新卒可 ※要普通自動車免許
◎フォークリフト・クレーン・玉掛の有資格者歓迎
 (資格取得支援制度あり)

<リーダー候補として期待しています!>
将来的にはラインのリーダーになっていただきと思っていますので
仕事の基本をイチから覚えて成長してください。

【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

奈良県奈良市小倉町1224
※クルマ通勤OK
※U・Iターン歓迎
◎社員の100%がマイカー通勤をしています!

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
◎季節に応じて、始業・終業時間が前後する場合があります

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給15万3000円~17万3000円
※試用期間中の給与も変わりません
※経験、能力を考慮の上、規定により決定します
※残業あり

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回
■通勤交通費支給(上限2万円/月)
■家族手当(配属者1万5000円、子5000円※一子のみ)
■各種社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
■資格取得支援制度
■マイカー通勤OK
■研修制度
■食事手当
■残業代手当
■皆勤手当
■育児休暇制度
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
※顧客対応により、出勤する場合もあります
◎年間休日125日
■祝日
■有給休暇


出典:doda求人情報(2011/12/8〜2011/12/21)

京都グレインシステム株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。