株式会社ティグレ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社ティグレの 募集が終了した求人
【営業アシスタント・事務/経理】 ◎ナチュラルスキンケア化粧品、フェイシャルエステ、美容クリニックなど、主に若い女性を応援する事業を展開! ◎業務の枠に捉われず、色々な仕事を通じて幅広く活躍したい!…という意欲を重視します。 ◎美容や化粧品、ネイルなどに興味ある方必見!今後も積極的に店舗展開を進めていきます!
- 正社員
- 転勤なし
現在、事務/経理業務は6名の社員がお互いの仕事をフォローし合いながら担当しています。 名古屋・福岡に展開する各拠点の売上管理も全て、東京の本社で行っています。 今後のさらなる事業拡張を視野に入れ、まずは10~12名体制を目指し、 本社機能/各店舗のバックアップ体制の強化を図っていきたいと考えています。
営業アシスタントや営業事務、もしくは経理業務を、ご希望や適性、お持ちのご経験に合わせてお任せします。
具体的な仕事内容
少数精鋭の当社では、それぞれの業務の枠に捉われない、臨機応変な対応が求められる環境です。
営業アシスタント・事務、もしくは経理をメインに担当いただきますが、
あなたの経験・スキルに応じて、以下のような業務全般を広くお任せしたいと考えているため、
業務に枠をつくらず、柔軟に対応していただきたいと思います。
<営業アシスタント・事務>
■各拠点との対応業務
■業者間の対応業務
■各種資料作成
■契約書、書類等の整理
■備品購入
■売上管理
上記以外にも、社内スタッフのみんなをフォローするアシスタントとして、
『これ、お願い!』というオーダー対応、お礼状や年賀状の発送といった
社内の各種庶務・総務業務など、その範囲は多岐に渡ります。
本当に色々なことをお願いすることになると思いますが、それもみんながあなたを信頼しているからこそ。
仲間と助け合いながら、またその仕事の先にいる大勢のお客様の笑顔を想像しながら、
『みんなのアシスタント』として、頼られ、感謝され、
いつも笑顔で、前向きな気持ちで取り組んでいただければ幸いです。
<経理>
■入力業務
■各事業所の売上管理
■入金確認、支払い業務
■月末の締め業務
■月次、年次決算(税理士さんに依頼しています)
■資金繰り表の作成
■銀行対応業務
正確さや丁寧さはもちろん重要ですが、単なる「数字」を入力するのではなく、
事業内容をしっかりと把握し、当社にとって重要なポジションを担う責任感も求められます。
仕事の流れや専門知識は先輩がしっかりお教えしますので、ひとつひとつ着実に身につけ
ゆくゆくは当社になくてはならない、頼れる存在に成長していってください。
【フレッシュな感性に期待!】
当社が手掛ける化粧品、各サロンの顧客層は20代・30代の女性がメイン。
店舗で働くスタッフたちも20代を中心とした若手メンバーが多いため、
本社と店舗の橋渡し役となる営業アシスタント・事務は特に、
フレッシュな感性をお持ちの方がより一層活躍できる環境です。
<営業アシスタント・事務>営業事務・総務・庶務の実務経験 <経理> 経理の実務経験 ※短大卒以上
<営業アシスタント・事務>
~必須条件~
■営業事務・総務・庶務や営業アシスタントの実務経験がある方
※接客・販売や営業などで社会人経験がある方も、まずはご相談ください。
■基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、PowerPoint)
<経理>
~必須条件~
■経理の実務経験がある方
■基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、PowerPoint)
~歓迎条件~
■簿記の資格をお持ちの方
【以下、いずれかにあてはまる方を求めています】
■業務に枠をつくらず、フットワーク良く、臨機応変に、幅広い仕事に対応できる方
■明るく元気に行動できる方
■好奇心旺盛で、常に新しいことを学ぼうと努力できる方
■美容や化粧品などに興味、関心がある方
■私たちの“想い”に共感し、チャレンジ精神を持って新しいことに挑める方
本社:東京都港区南青山5-12-2 倉澤ビル6F
※転勤はありません
※近々、現在より広いオフィスに移転する予定もあります
(移転先は港区内を予定しています)
【アクセス】
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」徒歩5分
10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※残業は月平均10時間程度です
正社員
試用期間3カ月
<営業アシスタント・事務>
月給20万~30万円
<経理>
月給25万~35万円
※経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■社員の年収例
【年収イメージ】
<営業アシスタント・事務>320万円:入社1年目/29歳
<経理>450万円:入社3年目/35歳
【昇給・賞与】
■昇給:随時
■賞与:年2回
【社会保険完備】
■厚生年金保険
■健康保険
■雇用保険
■労災保険
【各種手当】
■交通費全額支給
【各種制度】
■社内積立制度
■社販(化粧品など)あり
<休日・休暇>
■隔週休2日制(日曜日・隔週土曜日、もしくは平日)
■ゴールデンウィーク
■夏期休暇
■年末年始休暇
■バースデー休暇
■産前産後休暇・育児休暇
■介護休暇