株式会社マイワーク
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社マイワークの過去求人・中途採用情報
株式会社マイワークの 募集が終了した求人
管理営業/マネージャー候補
- 正社員
- 契約社員
これまでの実績を評価いただき、着実に成長を続けている私たち、株式会社マイワーク。 今年2月に柏営業所を開設し、今期中にあと1~2拠点、関東圏内に新規拠点開設を予定しています。 さらなる業務拡大・売上拡大を目指す当社は今回、拠点増加に伴い、また組織力の強化を図るため 新たに営業メンバー/マネージャー候補を10~20名ほど増員募集することになりました。 ぜひあなたがお持ちの豊富な営業経験、マネジメント経験を当社で活かしてください!
営業メンバー・各拠点のマネジメント、法人企業に対する人材支援の提案・就業スタッフの管理、フォローなど
具体的な仕事内容
【管理営業業務】
お客様に業務内容や現場の状況をヒアリング、必要人数の発注をいただき
社内の人材コーディネーター、スタッフ募集セクションに引き継ぐ業務を行っていただきます。
OJT等、研修や指導する体制は万全なので、分からないことやなかなか売上が上がらないなど
困ったことがあっても上司や先輩、同僚にすぐ相談でき、親身になってフォロー、
バックアップしてもらえるので安心です。
当社は効率的な業務分担をしており、営業活動に集中できる仕組みが出来上がっているとはいえ、
モノを売る営業ではなく、就業スタッフの管理など、常に流動的な「人」を手掛ける
この人材サービスの仕事は、フロント~ミドル~バックがうまく連携できなければ回っていきません。
特にスタッフさんとの接点であるコーディネーターとは、クライアントの職場環境や状況など
詳しい情報について密にコミュニケーションをとっていくことが重要です。
【マネジメント業務】
営業メンバーの育成や業績管理など、マネジメント業務をお願いします。
将来的には各拠点全体を統括するエリアマネージャーを目指していただきたいと思います。
【業界・営業未経験者への研修・指導の流れ】
研修期間は入社後3~6ヶ月(OJT含む)です。
まずは座学で業界知識、業務に必要な知識やスキルなど、基礎からしっかり学んでいただきます。
その後、1ヶ月~3ヶ月は所属グループの先輩に同行してのOJT研修で実際に営業現場に立ち、
基本的にはすでにお取引のあるお客様へのルート営業からスタート。
そのお客様からの紹介を活かした新規営業も徐々にお任せしていき、
だいたい6ヶ月後には独り立ち、という流れになります。
どの拠点も風通しの良い、何でも言いやすい雰囲気ですので
年齢や社歴、ポジションに関わらず、業務改善や働きやすさを目指した
建設的な意見はどんどん発信してください!
学歴不問、業界問わず営業経験/マネジメント・管理職経験をお持ちの方
【こんな方を歓迎します!】
□これまで培ってきた営業経験・ノウハウを、新しいジャンルで活かしたい方
□マネジメントの経験があり、スタッフや数字の管理ができる方
□人材サービス、物流、建設、飲食店等のサービスについて詳しい方
□基本的なPCスキルがある方(メールやExcel、Wordの基本操作ができればOK)
□人と接することが好きな方、コミュニケーション能力に長けた方
□自分の価値観をしっかりと持っており、主体的に行動できる方
□仕事に対して、「人」に対して真面目に、本気で取り組める方
□どんな困難な業務にも、明るく前向きにチャレンジできる方 etc…
渋谷、蒲田、上野、立川、横浜、川崎、大宮、川越、船橋、柏の各営業所
※各拠点の詳しい住所につきましては当社ホームページをご覧ください。
※本社/東京都中央区八丁堀2-7-1 TOKYU REIT八丁堀ビル9F
【本社へのアクセス】
東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」A5出口より徒歩3分
各線「東京駅」より徒歩15分
10:00~19:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
正社員/契約社員
※契約社員の契約期間:3~6ヶ月毎の更新
固定月給23万5000円~50万円 (年収にすると、年収282万円~600万円)
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
■昇給
年1回(人事考課)
■社員の年収例
【年収例】
600万円/36歳・営業マネージャー・入社5年目/月給50万円
540万円/31歳・マネージャー・入社3年目/月給45万円
432万円/26歳・リーダー職・入社2年目/月給36万円
□各種社会保険完備
□交通費全額支給
□職能手当
※正社員(一般職)は住宅手当、家族手当も適用されます。
<休日・休暇>
□完全週休2日制(基本土日休み)
□年末年始休暇
□年次有給休暇
□慶弔休暇
□育児休暇
渋谷/蒲田/上野/立川/横浜/川崎/大宮/川越/船橋/柏/大阪/小牧/静岡
関東コーディネートセンター・採用センター/千葉物流センター