株式会社ビコーズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ビコーズの過去求人・中途採用情報
株式会社ビコーズの 募集が終了した求人
物流担当(商品管理)
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
創業以来10年以上連続して売上を伸ばし、安定成長を続けています。アイテム構成は傘88%、レインコート12%。 少数精鋭の当社では、中途入社の若いメンバーが多く在籍しており、 それぞれが幅広い業務で活躍しています! この度、物流体制の強化を図るため、新しいメンバーを募集することになりました。
発注から店舗納品までの全般的な商品管理や物流業務全般を担当いただきます。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■パートへの出荷指示
■物流システムの安定稼動
■棚卸の実施・管理
■本部倉庫の管理 など
※ご経験やスキルによっては展示会の際の接客サポートや販売などもお願いする可能性があります。
※商品を運ぶなどの力仕事もあります。
【商品発注後のフロー】
(1)FAXにて商品を受注
(2)伝票起票
(3)ピッキング
(4)梱包
(5)商品出荷
※現在、(1)~(2)は専務と営業事務(30歳/女性)が担当、(3)~(5)をパート6名で担当しています。
※将来的に物流量が増えた場合、本社にある物流倉庫を他の場所へ移転することも視野に入れています。
雑貨業界、ファッション・アパレル業界で、物流もしくは商品管理の経験を1年以上お持ちの方
■Excel(表計算・グラフ作成)、Wordが使える方
※服飾雑貨メーカー経験者優遇
【こんな方を歓迎します】
■向上心や成長意欲を強く持っている方
■好奇心旺盛で様々なものを吸収しようとする意欲をお持ちの方
■能動的に仕事に取り組める方
■明るく柔軟な姿勢で仕事に取り組める方
■ファッション業界で勤務経験をお持ちの方
■服飾雑貨に興味をお持ちの方
東京都世田谷区祖師谷3-12-12
アクセス/小田急線「成城学園前駅」より徒歩5分
※転勤はありません。
10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
正社員/契約社員
試用期間2カ月(試用期間中は契約社員)
月給22万円以上
※経験、能力に応じて優遇します
■賞与
賞与年2回(6月、12月)
■昇給
昇給年1回
雇用保険
交通費支給
住宅手当(一人暮らしの方のみ)
育児制度
産休制度
<休日・休暇>
完全週休2日制(土日)
祝日
夏季
冬季休暇
有給休暇