株式会社アームズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アームズの過去求人・中途採用情報
株式会社アームズの 募集が終了した求人
サポートエンジニア(テクニカルサポート)
- 正社員
- 転勤なし
RAIDコントローラ、サーバ製品、ネットワーク製品、ストレージ製品など、 数多くのメーカーの製品を販売している当社。 サーバ、ネットワーク製品のカスタマイズ・販売・アフターサポートを事業の柱とするほか、 ハードディスク、メモリー、ケーブル等の商社としても活動しています。 より一層の成長を続けるには、カスタマーサポートの充実が不可欠。 経験豊かなエンジニアを採用して、さらなる飛躍を期したいと考えております!
サーバ、ネットワーク製品等のカスタマーサポート。当社が販売する各種製品のお客様対応です
具体的な仕事内容
【問い合わせに対応してください】
当社は大手企業のデータセンター、大手プロバイダー、ネットワークサービス事業者などに
サーバ、ネットワーク製品を提供しています。
それらの取引先から製品の使用法や不具合などについて、メールや電話で問い合わせが入ります。
あなたはサポートエンジニアとして、各種問い合わせに対応してください。
※今までの経験を活かしてひとつひとつ自分のものにしてください。
【サポートに力を入れています】
きめ細やかなアフターサポートが当社の特長です。
販売後の顧客対応にこそ、企業の真価が問われると認識しています。
カスタマサポートに力を入れるのは、そうした企業ポリシーから。
また、新興企業の製品を多く取り扱っているため、
サポートを充実することでお客様の安心感を高めたいという狙いもあります。
※お客様先に訪問して設定、サポートもあります。
年齢学歴不問。サーバ運用、ネットワーク運用、Windows Active Directory等の経験
【必要なスキル・経験】
下記いずれかの経験をお持ちの方
◎お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
◎Windowsサーバ、Linuxサーバの運用経験
◎ネットワーク(LAN、WAN)の運用経験
◎Windows Active Directoryの運用経験
【歓迎するスキル・経験】
下記にひとつでも該当すれば歓迎します
○ヘルプデスク、サポートエンジニアの実務経験をお持ちの方
○不具合やトラブル対応の経験をお持ちの方
○顧客常駐ではなく、自社内で勤務したい方
※英語ができる方はメーカーとのリレーションに活かせます。
東京都千代田区神田佐久間町3-38 第5東ビル2階
※当社内での勤務です。客先常駐ではありません。
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。
JR線「秋葉原」駅昭和通り口徒歩3分、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩3分、都営新宿線「岩本町」駅徒歩3分
8:30~17:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
正社員
試用期間2~3カ月あり
月給25万~35万円
※経験、スキルを考慮の上、決定いたします。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■社員の年収例
年収300万~500万円
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
通勤交通費支給(月2万円まで)
研修(年数回の海外研修、海外展示会への出張あり)
<休日・休暇>
週休2日制
祝日
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
◆年間休日115日