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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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M・THREE株式会社の 募集が終了した求人
事務アシスタント
- 契約社員
- 転勤なし
企業や個人事業主に対して、業績アップや顧客満足に直結する 実践的な研修を企画・実行することで成長してきた私たち。 ただ、会社としては設立4年目のまだまだ若い会社。 現状に満足することなく、さらなる成長を目指す必要があります。 そこで今回、次のステップへ進むために必要となる人材の募集です。 今回採用する方には、忙しく動き回る社内の方々をサポートする立場で、 幅広い業務に携わっていただきたいと考えています。 アシスタントではありますが、関わる人が多く、 あらゆる情報が入ってくるポジションです。 当然、責任も伴いますが、その分、頼られていることを実感できます。 あなたの活躍が、会社の成長を後押しします。 一緒に、もっといい会社を創っていきましょう。
社長をメインとした各スタッフの事務アシスタントとして、幅広く事務業務に携わっていただきます。
具体的な仕事内容
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具体的には以下の業務をお任せします
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○社長・各スタッフのスケジュール管理
○社長不在時のサポート業務
○出張時の手配(飛行機やホテルなどの手配)
○電話や来客応対
○書類整理・ファイリング
○簡単な経理サポート業務
○メールの送受信 など
社長のサポート業務をメインに、幅広く事務業務をお任せします。
業績好調で忙しい社内ですから、
取引先、社長や各スタッフからの指示を的確に把握し、
自ら業務を進行・管理していくことが重要です。
自分宛のメールはもちろん、
CCの内容も把握しながらフォローする必要がありますので、
日ごろからメールを使用している方に向いている仕事です。
PC(Excel)スキルをお持ちの方(※パワーポイントを使える方は大歓迎) ◎社会人経験のある方歓迎
テクニカルスキルも大切ですが、
それよりもヒューマンスキルを重視しています。
たとえば、
○誠実な対応ができる
○素直に人の意見を聞ける
○分からないことは分からないと言える
など、そんな方を歓迎します。
◎未経験者歓迎
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以下のようなタイプの方も大歓迎です
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○指示された業務を正確に進めることが得意な方
○広い視野を持って幅広い業務に柔軟に対応できる方
○相手の置かれている状況を把握し、臨機応変に対応できる方
○考えや意見を自分の言葉できちんと伝えられる方
○自己管理やスケジュール管理が得意な方
本社:福岡市中央区渡辺通2-3-3 SASAビル7F
※U・Iターン歓迎します。
※転勤はありません。
【最寄駅】
○西鉄「薬院」駅より徒歩3分
○バス停「渡辺通1丁目」より徒歩2分
○地下鉄「渡辺通」駅より徒歩5分
9:30~18:30(休憩1時間)
契約社員
※契約期間:3カ月間
……3カ月間契約社員としての研修期間後、双方の合意のもと正社員登用あり。
月給17万~23万円
※前職経験や能力を十分考慮し、優遇いたします。
○昇給年1回
○賞与年2回(会社実績による)
○交通費支給(月額1万円まで)
○社会保険完備
○各種手当
○福利厚生
○正社員登用制度(3カ月後、本人の希望や適正を考慮の上面談にて決定)
<休日・休暇>
【休日】
○週休2日制(土曜・日曜)
○祝日
※ただし、月末は土曜出勤の場合あり
【休暇】
○年末年始休暇
○夏季休暇
○GW休暇
○慶弔休暇
○有給休暇