株式会社ナクアホテル&リゾーツマネジメント
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社ナクアホテル&リゾーツマネジメントの 募集が終了した求人
未経験歓迎の事務
- 契約社員
日本有数のリゾート施設「ホテルエピナール那須」をはじめ、 現在全国で7つの会員制リゾートホテルを運営する当社。 質の高いおもてなしと、他にはないリーズナブルでフレキシブルな会員権システムが 多くのお客さまの支持を集め、会員数は現在約4000名を数えるなど、安定成長を続けています。 現在、今後のさらなる発展に向けて、体制強化に取り組んでおり、 今回、「事務」として当社を支えてくれる新しいメンバーを募集いたします。
自社リゾート施設の会員様のリスト管理や経理業務、お問合せ対応など、様々な業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■リゾート施設会員様の更新期限などのリスト管理
■会員様の年会費の集計業務
■予算・収支管理などの経理業務
■会員様からのお問合せ対応 など
お任せするのはExcelなどを使用した事務業務。
けして、難しい仕事ではありませんので、未経験の方もご安心を。
はじめは先輩のサポートのもと、簡単な業務からお任せしていきますので、
少しずつ業務に慣れ、仕事の幅を広げていっていただければと思います。
【未経験者歓迎!】 ◆Word、Excelなどの基本的なPCスキルがある方
【こんな方を求めています!】
◎お客さまや社員とのコミュニケーションを大切にできる方
◎今できることは何かを考えて、積極的に行動できる方
◎フラットな環境で、腰を落ち着けて仕事に取り組んでいきたい方
★事務経験がある方は、業務に活かしていただけます!
【本社】東京都港区新橋5-35-10 新橋アネックス2階
【アクセス】
・都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩4分
・JR各線、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線「新橋駅」より徒歩9分
9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
※残業はほとんどありません。
契約社員
入社1年目は契約社員となります。その後、次年度より実績に応じて、
正社員登用または契約更新(1年毎)となります。
月給20万円以上
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により決定します。
■賞与
■業績賞与あり
■昇給
■昇給年1回(4月)
■社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険)
■通勤手当
■時間外手当
■役職手当
■家族手当
■研修制度
■退職金制度(正社員のみ)
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土曜・日曜 ※業務により振替休日あり)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■年次有給休暇
★年間休日120日