日本郵政コーポレートサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
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日本郵政コーポレートサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 11件あります!
日本郵政コーポレートサービス株式会社の 募集が終了した求人
スタッフマネージャー兼営業
- 契約社員
- 転勤なし
日本郵政グループの企業を中心に、人材派遣を担うために設立された当社。 派遣先企業への営業力強化、および、派遣スタッフへのサポート体制を充実させるため、 即戦力となる新メンバーを募集します。
郵政グループ人材派遣会社でのスタッフマネージャー兼営業
具体的な仕事内容
【具体的には】
郵政グループ人材派遣会社としての一般事務をはじめ、日本郵政グループ各社等への営業、
日本郵政グループ外の企業への営業および就業中のスタッフフォローや営業を
チームの一員として進めます。
【主な業務内容】
■派遣スタッフの登録・面談・お仕事紹介・カウンセリング
■就業中のスタッフのフォロー・サポート・更新確認
■派遣先企業等への営業・ニーズのヒアリング・オーダー確認
■一般事務<勤務管理事務・PCによるデータ入力(一部加工)・文書・資料作成・電話応対・ファイリングなど>
人材派遣業界での業務経験が3年程度ある方
【具体的には】
※上記に加え、
■PC(ワード・エクセル)の基本操作(入力・編集・表作成・基本的な関数やデータベースなど)ができる方
■電話応対ができる方
【こんな方を歓迎します!】
■人材派遣業界での経験を活かしてキャリアアップしたい方
■スタッフが抱える就業時の悩み、トラブルをいち早く察知して、迅速に対応できる方
■コミュニケーションスキルが高く、協調性を大切にできる方
■社会保険事務および年末調整事務経験がある方
<名古屋支社>愛知県名古屋市西区幅下2-5-4 増田ビル3F
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
【最寄駅】
・地下鉄鶴舞線「丸の内」駅8番出口より徒歩5分
・地下鉄桜通線「国際センター」駅2番出口より徒歩5分
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※状況により残業あり
契約社員
契約期間/平成24年7月1日から3~6カ月間(更新あり)
※正社員登用制度あり(実際に正社員になった社員もいます)
月給25万6000円以上
【契約社員】
■社会保険完備
■交通費規定支給
■残業代支給
■宿泊施設の優待などが受けられる企業向け福利厚生サービス加入
【正社員登用後】
※上記に加え、下記の待遇があります。
■昇給年1回
■賞与年2回
■住宅手当
■扶養手当
■通勤手当
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
※年間休日120日以上
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)