日本郵政コーポレートサービス株式会社

人材派遣

東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F

日本郵政コーポレートサービス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

日本郵政コーポレートサービス株式会社の 募集が終了した求人

スタッフマネージャー兼営業

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

日本郵政グループの企業を中心に、人材派遣を担うために設立された当社。 派遣先企業への営業力強化、および、派遣スタッフへのサポート体制を充実させるため、 即戦力となる新メンバーを募集します。

仕事内容

郵政グループ人材派遣会社でのスタッフマネージャー兼営業
具体的な仕事内容
【具体的には】
郵政グループ人材派遣会社としての一般事務をはじめ、日本郵政グループ各社等への営業、
日本郵政グループ外の企業への営業および就業中のスタッフフォローや営業を
チームの一員として進めます。

【主な業務内容】
■派遣スタッフの登録・面談・お仕事紹介・カウンセリング
■就業中のスタッフのフォロー・サポート・更新確認
■派遣先企業等への営業・ニーズのヒアリング・オーダー確認
■一般事務<勤務管理事務・PCによるデータ入力(一部加工)・文書・資料作成・電話応対・ファイリングなど>

対象となる方

人材派遣業界での業務経験が3年程度ある方
【具体的には】
※上記に加え、
■PC(ワード・エクセル)の基本操作(入力・編集・表作成・基本的な関数やデータベースなど)ができる方
■電話応対ができる方

【こんな方を歓迎します!】
■人材派遣業界での経験を活かしてキャリアアップしたい方
■スタッフが抱える就業時の悩み、トラブルをいち早く察知して、迅速に対応できる方
■コミュニケーションスキルが高く、協調性を大切にできる方
■社会保険事務および年末調整事務経験がある方

勤務地

<名古屋支社>愛知県名古屋市西区幅下2-5-4 増田ビル3F
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
【最寄駅】
・地下鉄鶴舞線「丸の内」駅8番出口より徒歩5分
・地下鉄桜通線「国際センター」駅2番出口より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※状況により残業あり

雇用形態

契約社員
契約期間/平成24年7月1日から3~6カ月間(更新あり)
※正社員登用制度あり(実際に正社員になった社員もいます)

給与

月給25万6000円以上

待遇・福利厚生・各種制度

【契約社員】
■社会保険完備
■交通費規定支給
■残業代支給
■宿泊施設の優待などが受けられる企業向け福利厚生サービス加入

【正社員登用後】
※上記に加え、下記の待遇があります。
■昇給年1回
■賞与年2回
■住宅手当
■扶養手当
■通勤手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2012/5/7〜2012/6/3)

日本郵政コーポレートサービス株式会社の 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。