マイプリント株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
マイプリント株式会社の過去求人・中途採用情報
マイプリント株式会社の 募集が終了した求人
経理事務スタッフ
- 正社員
事業拡大中の当社にとって、経理財務の重要さはますます高まってきました。 そこで将来を見据え、組織を強化するために、経理事務スタッフを募集します。 今回、成長を求める経験2~3年の方から中堅クラスとして活躍している方まで、 幅広くお会いしたいと考えています。
経理業務全般 ※年商116億円の規模、上場基準での経理業務に携われます
具体的な仕事内容
【具体的には】
※経験・スキルに応じてお任せする業務を決定します。
●ベテランの方には…
事業部単位での経理業務
月次・四半期・年次決算業務
親会社へのレポーティング業務
税務申告業務
監査法人・国税局対応など
●経験浅い方には…
営業所単位の日常の経理業務全般(伝票起票~売掛・買掛金管理など)
※メンバーは経験豊かな方ばかりなので、わからないことは何でも聞いて下さい。
丁寧に教えてくれます。
簿記2級以上など専門的な会計知識をお持ちの方 ※経験2~3年の方から中堅クラスまで幅広くお会いします
【以下の経験・知識をお持ちの方は歓迎します】
●2~3年の経理実務経験者、あるいは同等レベルの知識をお持ちの方
【以下の方は経理エキスパートとしてお迎えします】
●月次、四半期、年次決算業務の実務経験者
●上場企業での実務経験者
【こんなタイプの方を求めます】
●コツコツと適確に業務をこなせる方
●柔軟な発想で業務に取り組める方
●コミュニケーション能力の高い方(他部署や銀行等との折衝もあります)
●時代の変化に敏感に対応し、経営視点で財務経理業務に取り組める方
本社(東京都多摩市永山)
※各線利用可能、送迎バスあり。緑に囲まれた清々しい環境です。
※各駅より送迎バスが出ており、通勤に便利です。
小田急線・京王相模原線「永山」駅よりバス5分
京王線「中河原」駅よりバス15分
JR南武線・武蔵野線「府中本町」駅よりバス20分
9:00~17:35(所定労働時間7時間45分、休憩50分)
※残業は月20時間程度です。
正社員
※試用期間3カ月
月給19万6000円~31万円
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
■賞与
年2回(7月・12月)
■社員の年収例
年収320万~400万円
社会保険完備
通勤交通費
時間外手当、役職手当、家族手当
財形貯蓄制度
育児休業制度
介護休業制度
保養所(法人契約による全国宿泊施設あり)
持株会制度
退職金制度(入社3年以上)
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
年次有給休暇(入社時より10日)
慶弔休暇
永年勤続休暇
年末年始休暇(6日間)
※年間休日120日