小山株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
小山株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 28件あります!
小山株式会社の 募集が終了した求人
受発注管理事務(管理職候補)
- 正社員
“堅実経営”をモットーに、寝具リース業のリーディングカンパニーとして高い知名度を誇り、 多数のお取引先のオーダーに応えるだけでなく、企画提案などの攻めの営業のほか、 新規事業として内装リフォーム事業も開始しています。 ニーズの拡大と多様化により、取扱アイテム数も倍増しているため、 受発注管理事務の存在感が高まりつつあります。 そこで今回は、さまざまな部署と連携し、受発注管理事務をお任せできるスタッフを募集します。
受発注を一手に把握し洩れなく的確に実行していただきます
具体的な仕事内容
【具体的には】
顧客、営業部、購買部、物流センターからのオーダーのすべてに対応します。
業務の内訳は以下のとおりです。
顧客/注文受付
営業部/商品依頼対応
購買部/在庫補充のための発注依頼
物流センター/商品依頼対応
オーダーに優先順位をつけ、無駄なくスピーディーに受発注を行うため、調整力が問われます。
そのほか、商品管理システム構築のためにミーティングに参加し、
受発注管理事務の現場担当者としてアイデアを提供していただきます。
◎業界経験の有無は問いません ◎管理職・マネージャー・リーダー職経験者歓迎
【歓迎スキル・知識など】
●調整力、折衝力
●業務システムの構築
●Microsoft Accessの活用スキル
●営業、購買、在庫管理の実務経験
業界の経験・知識、高度なITスキルの有無は問いません。
受発注管理事務の仕事にもっとも求められるのは調整力です。
加えて、オーダー時にそれぞれの部署の担当者からオーダーの背景をヒアリングすることも必要ですので、
選考の際はコミュニケーション能力を重視します。
《本社》
奈良県奈良市大森町47-3
【アクセス】
JR「奈良」駅より徒歩約10分
近鉄「奈良」駅より徒歩約25分
8:30~17:00(所定労働時間7時間45分)
正社員
試用期間1ヵ月(条件・待遇は変わりません)
月給22万7000円~
※上記は最下限給与額です
※年齢、能力、経験を考慮して優遇します
※残業代別途支給
■賞与
年2回(平成23年度実績5.1カ月)
※入社月により変動有
■昇給
年1回
※1年目はありません
■社員の年収例
【年収例】
385万円~/30歳
※年齢・経験により異なります
●各種社会保険完備
●企業年金制度
●継続雇用制度(60歳定年後)
●育児休業取得実績あり
●連続有給休暇取得制度
<休日・休暇>
●週休2日(土日 ※祝日のある週の土曜日は出勤)
●祝日
●夏季休暇
●年末年始休暇
●メーデー
●特別休暇(慶弔、産前・産後、災害他)
※年間休日117日(夏季・年末年始含む)
小山株式会社の 募集している求人
全28件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)