エームサービス株式会社

内装・インテリア・リフォーム

東京都港区赤坂2-23-1アークヒルズフロントタワー

エームサービス株式会社の過去求人・中途採用情報

エームサービス株式会社の 募集が終了した求人

フードサービスの企画提案営業

  • 契約社員
募集背景

総合商社のリーディングカンパニーである三井物産株式会社と、 給食事業トップクラスの米国アラマーク社の共同出資で誕生したエームサービス。 オフィス、病院、学校、野球スタジアム、研修所、保養所など あらゆる領域でフードサービスを中心とした各種サービスを展開し、事業所数は全国1300カ所以上を誇ります。 特に病院・社会福祉施設では、給食部門を専門会社へ委託する流れが進んでおり、 大型の総合病院など、年間30カ所以上というペースで新規オープンが相次いでいます。 今回はそんな状況に対応し、さらなる組織強化を行うために新たな人員を募集いたします。

仕事内容

様々なエリア・業種の企業や施設に、当社のサービスを導入いただけるよう、ご提案します
具体的な仕事内容
【具体的には】
担当していただくのは以下の3つの分野のいずれか。
◆企業の社員食堂など、産業給食事業
◆病院、社会福祉施設など
◆研修施設や保養所・学校など

担当エリア決定後、顧客リストや自己開拓で、
新規開拓営業を行っていただくことが主な仕事内容です。

【仕事の流れ】
興味を持っていただいたお客様を訪問。
ニーズや課題をヒアリングした上で、最適のサービスをご提案します。
短期間で契約に至るケースは少なく、お客様を何度も訪問し、
コミュニケーションを取りながら信頼関係を築くことが契約への近道です。

【新しいサービスを生み出すことも】
この仕事で一番大切なことは、当社の「食事サービス」だけを提供するのではなく、
一人ひとりのお客様に応じて、当社の各種サービスをカスタマイズしたり、
付随するサービスも含めてご提案していくこと。
あなたの企画・提案力で、お客様独自の新たなサービスを生み出せる、そんなやりがいも感じられる仕事です。

【一緒に働く仲間は】
20~40代と幅広い年齢層の社員がおり、
先輩社員や他部署との交流も多く、チームワーク抜群の環境です!

対象となる方

【大卒以上】◆営業経験(業界不問)◆OAスキル(Word、Excel、PowerPoint)
【こんな方を歓迎します】
■人と接することや、サービス業が好きな方
…明るいあいさつや笑顔ができることはもちろん、
 親身になってお客様と向き合い、労力を注げるおもてなしの心や人柄が大事です。

■周囲のスタッフと協力しあうなど、チームワークを大切にできる方
…お客様にサービスを提供する際は、運営やデザインなど、様々な部署と連携しながら進めるので、
 協調性や全体を見渡しながら指示を出せるプロデュース能力も必要です。

【業界未経験者もご安心ください!】
入社後まずは、本社での座学研修や現場研修を行い、当社の事業やサービスの理解を深めていきます。
その後、配属先で実務を通して少しずつ仕事の流れを覚えていただきますので、
業界未経験スタートの方もご安心ください。

勤務地

東京都港区赤坂2-23-1 アークヒルズフロントタワー

【最寄駅】「溜池山王駅」「六本木一丁目駅」「赤坂駅」より徒歩4分
※入社1年目は本社勤務、2年目以降は全国の各事業所及び本社いずれかでの勤務となります。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※時間帯は配属される職場・事業所により異なります

雇用形態

契約社員
※契約期間は、1年更新。
※入社2年目以降は、勤務状況・成果により、正社員登用制度あり。

給与

月給30万円~+賞与(インセンティブ)
※あなたの経験、能力を考慮し、ご相談の上決定いたします。

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収520万円/入社5年目
年収600万円/入社10年目

待遇・福利厚生・各種制度

■役職・職務手当(役職・職務者の場合)
■食事手当(事業所による)
■通勤手当
■労災休業手当
■私傷病手当
■慶弔見舞金

■財形貯蓄制度
■退職金制度
■勤続表彰制度(5年毎)
■研修制度
■資格取得支援制度
■寮・借上げ社宅制度

■各種社会保険完備
■団体保険
■CEO表彰
■サークル活動

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇 
■有給休暇
■特別休暇
■育児休業
■介護休業
■産前産後休暇
■子の看護休暇・介護休暇
※年間休日121日(2011年度)


出典:doda求人情報(2012/7/2〜2012/7/15)

エームサービス株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。