株式会社NKB Y’s

総合広告代理店

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズタワーC 19F

株式会社NKB Y’sの過去求人・中途採用情報

株式会社NKB Y’sの 募集が終了した求人

広告代理店の経理事務スタッフ

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は、「横浜に根付き、横浜の発展に貢献したい」という NKBグループ代表の強い想いがあり、支社または、支店という形ではなく、 横浜を本拠地とした、独立する事業会社として設立されました。 その結果、現在では横浜市をはじめとした多くのお客様から信頼され、 地域密着型の広告代理店として順調に成長を続けています。 今回は経理事務の新メンバーを募集いたします。 「クリエイティブな仕事を支えたい!」 そんな想いをお持ちの方からのご応募をお待ちしています。

仕事内容

経費支出、請求書管理等の経理事務業務全般
具体的な仕事内容
【具体的には】
当社の財務・経理部門で経理のアシスタント業務全般をお任せします。
社員数約20名の小さな会社なので、ひとりで複数の業務を兼務することもあります。

■経理事務業務
・経費支出
・請求書管理
・各種事務処理 ほか

対象となる方

短大卒以上 ※未経験・第二新卒歓迎
【必須のスキル】
■PCスキル(ワード、エクセル)

ワード、エクセルを使った事務作業ができる方であれば、経理の経験は問いません。
一般事務、営業事務などのご経験をお持ちの方で、
経理のアシスタント業務にチャレンジしたいという方も積極的にご応募ください。

【以下の経験・資格をお持ちの方は歓迎します】
■経理アシスタントの実務経験
■事務の実務経験
■簿記三級

勤務地

横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC16F
※転勤はありません
【勤務地へのアクセス】
みなとみらい線「みなとみらい駅」より直結 徒歩約1分
JR根岸線・市営地下鉄線「桜木町駅」より徒歩約15分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※平均月間残業時間20h程度(残業代支給)

雇用形態

契約社員
※契約期間12カ月(更新あり・正社員登用制度あり)

給与

月給20万円以上
※経験・年齢・前給を考慮の上、当社規定により決定します
※試用期間中も同額

■賞与
■正社員登用の場合 賞与(年2回)

■昇給
■正社員登用の場合 昇給(年1回・5月)

待遇・福利厚生・各種制度

■通勤交通費全額支給
■社会保険完備
■定期健康診断(年1回)
■ブライダル休暇制度
■ベネフィットワン法人会員
■社員旅行 ほか

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■産後・育児休暇
■慶弔休暇

※年間休日126日


出典:doda求人情報(2012/6/14〜2012/7/11)

株式会社NKB Y’sの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。