株式会社ヴァティー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ヴァティーの過去求人・中途採用情報
株式会社ヴァティーの 募集が終了した求人
総務・経理事務スタッフ
- 正社員
- 転勤なし
2002年の設立以来、介護や調剤薬局、飲食、 人材派遣、不動産といった多彩なビジネスを手がけている当社。 おかげさまで多くのお客様から信頼を獲得し、現在大きな成長を遂げています。 しかしながら、当社は現状にとどまるつもりはありません。 株式公開を視野に、2015年には売上高100億円、 そして介護施設100施設(現在35施設)を目指し、活動を活発化させていきたいと考えています。 そこで今回は、上場準備や組織づくりを担い、 将来、責任者として活躍していただける方を募集します。 成長企業ならではの幅広い経験を積める環境を生かせば、 経理・財務・人事・労務など各部門の責任者を目指すことも可能。 未経験の方、社会人経験の浅い方でも、学ぶ姿勢があれば歓迎です。 成長を続ける当社で、一緒に頑張りませんか。
経理業務(損益管理・売掛金管理)、人事業務(給与計算・勤怠管理)、総務・労務関連など
具体的な仕事内容
【具体的には…】
○伝票入力・起票・処理業務
○小口現金精算管理
○売掛金/買掛金管理
○月次試算表作成
○月次・年次決算処理
○給与計算・勤怠管理
○銀行業務月次データ処理、仕分作業
○リースや固定資産の管理
○税務計算や税申告・納付などの税務業務
○開示関係書類などの作成
など
≪キャリアパス≫
株式上場を視野に、事業拡大を進めている当社。
そこであなたには、経理に止まらず幅広い仕事をお任せしたいと考えています。
例えば、組織づくりや経営の意思決定につながる提案など、
責任のある仕事にも携わっていただきます。
なかには、入社半年(28歳)で上場準備を担当する社員もいます。
今なら、経理・財務・労務など各部門の責任者をはじめ
経営企画やCFOなど経営に近いポジションを目指すことも可能です。
ぜひ、会社を動かす一員として会社経営、事業展開を支え、
大きなやりがいを感じていただければと思います。
≪教育体制≫
入社後、1ケ月程度はOJTを行います。
分からないことがあっても、そばに先輩がいますのでご安心ください。
現在、15名のスタッフが活躍中。平均年齢は20代後半、男女比は3:2です。
周りと協力して仕事を進めているため、部署の垣根を越えたつながりもできるはず。
気さくなスタッフが多いため、あなたもすぐに溶け込めると思います。
学歴不問 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ◆簿記3級程度のスキルをお持ちの方 ※未経験・第二新卒可
※総務・経理業務の経験をお持ちの方、歓迎いたします。
【例えばこんな方、歓迎します】
○しっかり自己管理できる
○責任を持って仕事を進められる
○何事もやり抜こうとする強い意志がある
○コミュニケーション力を高めたい
東京都港区新橋3-11-1 マルイト新橋ビル5F
【アクセス】
○JR・地下鉄各線「新橋駅」より徒歩2分
○都営三田線「内幸町駅」より徒歩4分
9:30~18:30(実働8時間)
正社員
経験者/月給18万~25万円 未経験者/月給16万円以上
※経験、前職給与を考慮いたします。
※業績はしっかり賞与に反映いたします。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
通勤交通費全額支給
各種社会保険完備
直営店利用時割引
社員持株制度
社員旅行
社内レクリエーション
<休日・休暇>
週休制(土曜日・日曜日)
有給休暇