株式会社崎山組

ゼネコン

奈良県橿原市南八木町2-3-35

株式会社崎山組の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社崎山組の 募集が終了した求人

建築施工管理

  • 正社員
募集背景

大正9年(1920年)創業の当社は、 現在、これからの10年、創業100年に向けて 中核となっていただける人材を求めています。 当社は、伝統と信用と技術で街づくりに貢献し、 地元である奈良・橿原に密着した事業展開を進めてきました。 これからも、その方向性や姿勢に変わりはありませんが、 地域の方々にとって欠かせない企業として、 さらに価値を高めていきたいと考えています。

仕事内容

提案からアフターフォローまですべてに携われる施工管理
具体的な仕事内容
当社の施工管理は、工事だけではなく
現場の責任者として大きな裁量を委ねられ、
提案や購買、予算などにも関わっていくのが特徴です。
だからこそ、自分がすべてに携わった建物であるという
大きなやりがいや達成感を得ることができます。
携わる案件は、戸建住宅から店舗、公共施設、マンション、
大型商業施設、医療・福祉施設まで多種多様。幅広い仕事内容とあわせて、
施工管理としてさらなる成長を期待できる職場です。

【具体的には】
・発注者との打合せ
・施工図の作成
・仕様・施工手順の策定
・発注者や工事業者との工事予算の取り決め
・施工業者への指示
・施工工事の監督

【ベテランからのアドバイスも】
地域密着の事業展開である当社であれば、
遠方に出張して長期間、会社に戻らないといった案件はありません。
そのため、本社にて他社員とも交流することができます。
特にベテラン社員からは、たくさんのことを学べるはず。
話しやすい先輩ばかりであるため、何でも相談できるのも魅力のひとつです。
責任の大きい当社の施工管理だからこそ、
遠慮せず、ベテラン勢にアドバイスを求めてください。

対象となる方

【学歴不問】1級建築施工管理技士資格をお持ちの方
【歓迎する経験】
1億円規模の案件を主に取り扱ってきた経験

【求める人物像】
・ひとつの会社で腰を据えて末永く働いていきたい方
・幅広い業務内容や多種多様な案件に携わりたい方

勤務地

本社(奈良県橿原市南八木町2-3-35 )
近鉄線「大和八木」駅から徒歩10分/JR線「畝傍」駅から徒歩5分

勤務時間

8:00~17:00 (所定労働時間:8時間)

雇用形態

正社員

給与

月収30万円以上
(月給15万~20万円+現場手当等諸手当15万円以上)

■賞与
あり(昨年実績:4.0ヶ月)

■昇給
あり
■社員の年収例
【年収例】
400万~600万円

待遇・福利厚生・各種制度

・通勤手当
・各種社会保険完備
・各種手当(現場手当・食事手当、他)
・退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
・日曜・第4土曜日
・祝日
・お盆休み
・年末年始
・有給休暇(10日~20日)


出典:doda求人情報(2012/7/30〜2013/7/24)

株式会社崎山組の 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。