株式会社Rapport Style
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社Rapport Styleの過去求人・中途採用情報
株式会社Rapport Styleの 募集が終了した求人
経営コンサルタントのサポートスタッフ
- 正社員
- 転勤なし
当社は、約3000店舗にわたる、整骨院、クリニック、歯科医院といった 全国の医療機関への経営コンサルティングを行っております。 『ツバメは小さくとも五臓が揃う』ということわざのように 当社は、少数精鋭で構成されている企業であります。 少数精鋭ではありますが、かつ設立からわずか数年にもかかわらず、 数多くの医療機関にご愛顧頂いております。 また、経営コンサルティング事業以外に、HP製作事業や 全国の医療機関の約500院を紹介するポータブルサイト運営、 求人サイトなどを事業として展開しております。 今回の募集は、社長の私が直接管轄する経営コンサルタント(業務アドバイザー)の部署ですので、 ビジネスの根幹に触れる醍醐味を味わえるだけでなく、 スピード感を持った成長も期待できると思います。
経営コンサルタントの右腕となり、既存のお客様へのコンサルティングサポートを担当して頂きます。
具体的な仕事内容
【具体的には】
◎社長を含めて、各経営コンサルタントがすでに取引しているお客様(医療機関)に対して、
電話やスカイプを通じたフォロー業務がメインとなります。
◎メルマガ購読、サイト掲載、DVD購入などを行っている当社のお客様は、現在2万3000人。
その中で経営コンサルティング契約を結んでいる企業は97社あります。
あなたには、その97社のうち20~30社ほどの企業サポートをお任せしたいと考えています。
■1日の仕事の流れ
9:00~ 出社、メールチェック
10:00~ (代表取締役社長を含めた)経営コンサルタントとの打ち合わせ
※既存顧客に対して、どのようなサポートを行うのかなどを確認していきます。
12:00~ ランチ
13:00~ コンサルティングフォロー
※経営コンサルタントとの打ち合わせ内容をもとに、
医療機関のご担当者様に連絡し、独自の戦略やノウハウの提案を行います。
16:00~ 翌日の活動に向けた準備
18:00 帰社
【学歴不問】未経験者歓迎! 基本的なPCスキルがあり、コミュニケーション能力に自信のある方
【このようなタイプの方はぜひ!】
・チャレンジ精神旺盛
・会社とともに自分自身も成長したい
・物事を素直に受け止め、前向きな姿勢で業務に取り組める
・独立志向がある
・責任感がある
・スケジュールを厳守できる
・理解力がある
東京都港区港南2-15-1 品川インターシティ28階
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
9:00~18:00
※残業はほとんどありません。
正社員
試用期間1~2カ月
※ご経験や能力を考慮の上、規定により決定します。
月給27万円以上
※ご経験や能力を考慮の上、規定により決定します。
※試用期間中(1~2カ月)は、月給20万円以上になります。
■賞与
あり
■昇給
あり
交通費支給 ※当社規定に準ずる
<休日・休暇>
週休2日制(土・日)
祝日
有給休暇
慶弔休暇