プロパティエージェント株式会社

ディベロッパー

東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー41F

プロパティエージェント株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 9件あります!

プロパティエージェント株式会社の 募集が終了した求人

営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

「駅近」「主要都市」「ワンルーム」という投資効率の良い物件開発へ資源を集中する戦略。 加えて、提案力を高める当社独自の教育による、一人ひとりの能力向上。 これらを継続的に取り組んできたことが、不況下の今、確実に実績へとつながってきています。 入居率98.5%、連続増収増益記録更新中は、業界でも驚異的な経営実績です。 今後は、不動産というカテゴリーでの新規事業の進出を計画しているなど、 さらなる事業拡大と経営基盤の強化に向けた採用を実施します。 我々と一緒に成長できる、意欲ある若手からの応募をお待ちしています。

仕事内容

投資用不動産を活用し、個人のお客さまに対して資産運用の提案を行います。
具体的な仕事内容
■アポイント獲得
 投資用不動産・マンションにご興味のあるお客さまのアポイントを取ります。
 会社役員・医師・弁護士などの富裕層から一般会社員の方まで、顧客はさまざまです。
   ▼
■訪問・ヒアリング
 お客さまの価値観やライフプランをヒアリング。
 ◇POINT◇ 家族のことや趣味など、どれだけお客さまのことを知れるかが重要です。
   ▼
■提案
 お客さまのライフプランの実現や、より豊かにするための不動産投資を提案。
 税金対策や資産運用はもちろん、年金の確保・生命保険の代わりとしての用途も提案していきます。
 ◇POINT◇ 商品を売るのではなく、“お客さまのエージェント(代理人)”であることを強く意識し、お客さまの立場で考えます。
   ▼
■契約
 契約後は、お客さまをしっかりアフターフォロー。
 ◇POINT◇ ご契約いただいたお客さまから、別のお客さまをご紹介いただけるようになれば一人前です!

【幅広い知識が身につく仕事】
不動産商品だけでなく、保険や税金の知識も身につけられる環境なので、
知識を増やす度にお客さまへの提案の幅が広がっていくことを実感できるでしょう。

【「社員の生コトバ」「PhotoGarelly」を公開中】
諦めることを知らない頼もしい仲間たちの想いを、ぜひご覧ください。
http://www.propertyagent.co.jp/recruit/culture/

対象となる方

【学歴不問】【未経験歓迎!】 27歳以下の方 高卒以上
【こんな方を歓迎します!】
○今をスタート地点として、物事に貪欲に取り組める方
○学歴や会社名ではなく、実力で勝負できる人になりたい方
○やればやっただけ正当な評価・報酬が欲しい方

【年齢制限事由】
長期勤続によりキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

勤務地

東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー6F
※転勤はありません。
○東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅より直結!(雨に濡れません!)
○都営大江戸線「新宿西口」駅より徒歩6分
○都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩4分
○JR・私鉄各線「新宿」駅西口より徒歩8分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月

給与

月給25万円以上

※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定します。
※1件の成約で16万~122万円のインセンティブを支給しています。

■賞与
○インセンティブ制度
 ※毎月1件の契約(定価販売)ペースで年収は800万円程度。

■昇給
○昇給・昇格(半期毎)
■社員の年収例
【年収例】
720万円/25歳・入社1年半/月給25万円+インセンティブ月35万円(売上による)
1100万円/24歳・入社3年/月給40万円+インセンティブ月70万円(売上による)
※年収1000万円以上の社員は5名。その多くが業界未経験からスタートしています。
1000万円プレーヤーのすぐ近くで仕事をしていると、他人事ではないと感じます。
夢ではなく、誰もが高収入を得ることのできる仕事です。

待遇・福利厚生・各種制度

○交通費全額支給
○社会保険完備
○宅建手当(36万円/年)
○食事手当1日500円×勤務日数
○各種報奨金制度あり
○年一回海外研修旅行制度(2012年ハワイ※旅費は会社負担)
○優秀社員旅行制度 (2010年ドバイ、2011年ニューカレドニア、2012年カンクン※旅費は会社負担)

休日・休暇

<休日・休暇>
○週休2日制(第1、2土・日)
○祝日
○GW、夏期、年末年始(各7日間休暇)
○年次有給休暇
○慶弔休暇

経営者のご紹介

まったくの未経験から不動産投資会社に入社し、最年少で営業部長を任された経歴を持つ社長の中西。
「一度しかない人生だからこそ大きなことを成し遂げたい」と26歳で起業し、
投資用不動産をきっかけとしてプロパティエージェントをより社会に求められる会社にしようとしています。

その中西の考え方や人柄、プロパティエージェントの理念に共感して入社したという者は多く、
高い目標を掲げて切磋琢磨する、負けず嫌いで頼もしい社員は当社の誇りです。

これから当社で一緒に仕事をしてくれる方には
「やるからにはとことんやりたい」と、社長の中西が起業した時と同じ想いで、
今を駆け抜けて欲しいと思っています。


出典:doda求人情報(2012/8/30〜2012/9/26)

プロパティエージェント株式会社の 募集している求人

全9件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。