Games Workshop LTD.

その他

東京都台東区駒形2-4-11ヨシクニ駒形ビル 4F

Games Workshop LTD.の過去求人・中途採用情報

Games Workshop LTD.の 募集が終了した求人

アカウントマネージャー

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
募集背景

当社は世界9カ国にオフィスを展開しています。 日本支社が国内登記をしたのは、2005年5月とまだ最近のこと。 今後のビジョンとして、この先25年で、日本の市場をグループ内でイギリス、アメリカに次ぐ 第3位に成長させていきたいと考えています。 その実現のための業務拡大へ向け、今年から新たに誕生した「アカウントマネージャー」という 新規ポストで活躍してくださる人材を募集します。

仕事内容

BtoBの営業職。日本中の正規販売店とコミュニケーションを重ね、日本のホビーシーンを育ててください
具体的な仕事内容
日本各地の正規販売店網とコミュニケーションし、最高のサービスを届けるBtoBの仕事です。
日本国内に広がる正規販売店(当社のビジネスモデルに賛同してくださっている小売業者の皆様)との
電話やメールでコンタクトをとり、より円滑な関係を築きながら、注文回数や注文単位の増加につなげてください!

この仕事、「何をやるか」は決まっています。ですが、そのルールの中で「どうやるか」は、あなた自身の見せ所。
日本においてゲームズワークショップホビーを広げることが私たちの目標です。
当社の製品群に惚れ込み、また当社のビジネスモデルに賛同してくださる正規販売店各位と強い絆を作り、
最高の製品を最高の形で日本全国でお届けするために、あなたの力が必要です。

今回募集するアカウントマネージャーは営業部に所属となります。
今後の日本の5年間の成長のカギとなる重要なポジション。
私たちが求めているのは「即戦力」ではなく、「新戦力」です。

──────────────
■ 具体的な仕事の内容は?
──────────────
◎新商品などのアナウンス
◎ご注文、発送などの対応
◎売れ筋動向や要望などのヒアリング
◎世界各国のアカウントマネージャーとの情報共有 など

──────────────
■ 仕事の進め方は?
──────────────
世界全体で共通の文化と方針を持っている当社では、
仕事を進めるにあたってのいくつかの行動指標が定められています。
基本的に、この指標に沿って仕事を行っていくので、
前もっての特別な知識やスキルは必要としません。
ただ、その中であなた自身がより高いパフォーマンスを出せるよう、
目標設定やKPI管理、タイムマネジメントなど、自分自身で考えて行動することが求められます。

──────────────
■ 一日のスケジュール例
──────────────
10時:出社。正規代理店や他部署からのメール・FAXを確認。
11時~12時:お取引先のお客様に電話をかけて、製品の販売状況や反響をヒアリング。
12時~13時:お昼休憩。どんなに忙しくても、必ず1時間は休憩をとってください。
13時~17時:再びお取引先に電話。ときには直接ショップへ訪問することもあります。
17時~19時:イギリス本社など海外支店と、業務に関する提案や企画をメールでやり取り。
19時:退社。残業は基本的にありません。

対象となる方

【学歴不問・未経験歓迎】自己マネジメントを的確に行い、協調性を持って働ける方
■スキル面
◎英語力(社内文書は原則として英語になります)
※TOEIC(R)テスト、TOEFL、英検などの成績は一切問いません! 
 たとえ上手な英語でなくても、「自分は誰よりも上手に世界中とコミュニケーションを取ってやる!」
 という気概を重視します。

■人物面
◎チームの成功を第一に考えて行動できる方
◎失敗やミスが起きてもへこたれずに次へつなげられる方
◎社内外で円滑にコミュニケーションできる方
◎協調性を持ち、相手をしっかり敬える方
◎相手の意向も汲み取った上で解決策を考えられる方
◎常に向上心を持って前向きに仕事に取り組める方
◎コツコツと継続して仕事を取り組める方

勤務地

東京都千代田区神田神保町1-1 ゲームズワークショップビル3階
※本人の希望しない転勤はありません。
各線「神保町駅」より徒歩4分
JR「御茶ノ水駅」より徒歩3分

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間)
※フレックス勤務可能

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり

給与

年俸制300万円以上

■賞与
報奨金年1回(グループ全体の業績による)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備
■出張手当
■社員旅行
■ストックオプション
■慶弔見舞金
■半休制度
■各種研修制度(初期導入研修、試用期間研修、継続研修(毎週3時間)、合同研修(年4回以上))
■勤続表彰(5年、10年)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇(初年度11日)
■慶弔
■クリスマス&年末年始休暇
■リフレッシュ休暇

※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2012/10/15〜2012/11/11)

Games Workshop LTD.の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。