株式会社アイティ・コミュニケーションズ

コールセンター

北海道札幌市中央区北三条西3-1-5井門札幌北三条ビル

株式会社アイティ・コミュニケーションズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社アイティ・コミュニケーションズの 募集が終了した求人

コールセンターの運営・管理

  • 正社員
募集背景

人同士のコミュニケーションに対するニーズは、IT時代だからといって衰えることはありません。 むしろ、人間ならではの応対の柔軟性・融通性は常に高い評価を受けており、 クライアント様の業種もニーズも広がるばかり。 大手企業様からご信頼いただいている当社の「21世紀型コールセンター」へのご依頼が年々増加中です。 「成長」というキーワードを共有し、ご一緒に活躍してくださる“人財”を、正社員としてお迎えいたします。

仕事内容

大手企業様に代わり、コールセンターの運営に携わっていただきます。
具体的な仕事内容
【研修は未経験者を想定】
◎導入研修…
社会人としての一般的なビジネスマナーや言葉遣い、電話応対の基礎、個人情報の取扱いなどについて学びます。

◎基礎研修…
担当業界(IT・旅行・金融・保険・流通など)の全般的な知識を習得していただきます。
いろんな業界について詳しくなれますよ。

◎業務研修…
取扱商品やサービスについて、理解を深めていきます。
わからないことがあれば、その場で解決しましょう。

◎ロールプレイング研修…
いよいよデビュー目前!これまでに学んだことを総復習しながら、実際の応対を練習します。

◎OJT研修…
実際にお客様対応を行います。
スーパーバイザーがあなたとお客様のやりとりを聞いて、随時フォローやフィードバックします。
OJT研修を経て、ブースデビューとなります。

管理職志望の方は、上記研修と並行してスタッフへの指示の出し方、ケースごとの判断基準、
効果的な管理方法などを先輩社員がマンツーマン体制でお教えします。

【具体的なお仕事内容】
●運営スタッフ
コールセンターにて、お客様のご要望に沿ったご提案やご案内をしていただきます。
運営スタッフからスタートをされた方については、入社2年目以降はスーパーバイザーとして
活躍していただくことを前提としています。
☆この期間を活用してプロスキルをじっくりと身につけていただきます。

●管理スタッフ
5~10名のチームのマネジメントをお任せします。
スタッフがスムーズにお問い合わせに対応できるよう、対応方法の指示を出したり、研修を行ったりします。
お客様からのFAXやメール対応、クライアント様への運営報告などをご担当いただくこともあります。
スタッフに多様なスキルを身につけてもらうことができれば、シフトも柔軟に組むことができ、
適材適所の配置が可能になります。
結果的に業務効率が向上し、高品質に直結します。
☆業界未経験で入社したメンバーも、それぞれの経験を活かして管理スタッフとして活躍しています。
 経験がない方もご安心いただけます。

対象となる方

≪未経験・第二新卒歓迎!≫◎スキルアップを図りたい方
【こんな方を歓迎します】
◎人とのコミュニケーションが大好きな方
◎人を喜ばせることに生きがいを感じる方
◎チームで目標を追いかけることにワクワクする方

選考のポイント

当社の社員になるということは、「コミュニケーションの達人」になっていただくことです。
しかし、特別なトークスキルは必要ありません。お客様の立場を理解し、お問い合わせの半歩先を想定して、
ご案内の仕方に工夫を凝らせるかどうかがポイント。
選考においては、ヒューマンスキルに基づくコミュニケーション能力を拝見します。

勤務地

<駅直結または駅徒歩5分以内の通勤に便利な立地です!>
 A. 梅田/阪急ターミナルビル13F
 B. 東梅田(大阪市北区)
 C. 大阪ビジネスパーク(大阪市中央区)
【アクセス】
 A. 地下鉄・阪急「梅田」駅、JR「大阪」駅スグ
 B. 各線「梅田」駅、JR「大阪」駅スグ
 C. 地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅より徒歩2分、各線「京橋」駅より徒歩5分

勤務時間

9:00~21:00(交替制)
(実働8時間、休憩60分)

<勤務例>
9:00~18:00、12:00~21:00など

雇用形態

正社員

給与

月給20万円~30万円
研修期間中(約3カ月)は月給20万円以上
■社員の年収例
◎面接時にこれまでのご経験や職歴をお聞かせいただき、研修月給も含めて充分な話し合いのうえ決定いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

◆交通費支給(当社規定あり)
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆キャリアアップのための各種社内研修制度あり
◆褒賞旅行あり
◆各種同好会、社内レクリエーション(スポーツ大会等)

休日・休暇

<休日・休暇>
◆週休2日制(シフト制/月8日以上)
◆有給休暇、慶弔休暇
◆特別休暇(当社規定あり〈育児・介護・生理休暇など〉)

最先端の技術が多方面から評価されています

北海道大学・地方自治体・地元企業との産学官連携が当社の強み。
業界に先駆けてIP-PBX、CTIを自社で開発し、
2002年からはIPセントレックス・シンクライアント端末を実装・運用しています。

最大8カ国語対応のマルチランゲージ対応やヘルプデスク対応も可能であるなど
高い専門性を誇っており、各方面から高い評価をいただいております。

■社団法人企業情報化協会第25回IT賞 「ITビジネス革新賞」受賞
■社団法人企業情報化協会平成19年度優秀カスタマーサポート表彰制度
  「Best Customer Support of the Year 2007奨励賞」受賞 
■財団法人日本生産性本部サービス産業生産性協議会
  第6回ハイ・サービス日本300選に選出。
■出願済み特許8件、登録商標11件


出典:doda求人情報(2012/11/12〜2013/1/27)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。